-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルミナージュ☆彡
2013 / 01 / 20 ( Sun )
先日、あべの・天王寺イルミナージュに行ってきました。
P1450417.jpg
入場ゲートを通り抜けると、存在感たっぷりな円錐型イルミ
ちなみに右手にちいさく見えるタワーは通天閣です。
P1450423.jpg
天王寺動物園横の天王寺公園で開催されてるからか、
P1450429.jpg
随所にアニマルモチーフが散りばめられてました。
P1450430.jpg
月の光に浮かび上がった魚影のようなウォーターイルミ
P1450443.jpg
実際に水があるところに飾られてたので、雰囲気でてました
P1450447.jpg
さまざまに彩られた木がありましたが、このカラーがお気に入り
P1450450.jpg
レインボープロムナードを通り抜けて色鮮やかな輝きを楽しみました

ただ、この日は指先がかじかむほど寒かったので、
P1450468.jpg
帰ってみーちゃんむぎゅっとな温めてもらいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

☆みーちゃんの一発芸☆
P1450474.jpg
しゃちほこ!!(されるがまま~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<親子の交流。。。 | ホーム | プリーズ☆アキクサ扇!>>
コメント
* おはようです~♪ *

しぐちゃん、楽しい生活過ごしていますかね~??

み~ちゃんは、自由が取り戻せた??て感じでしょうか??

我が家は、ストーブ、熱風が出るからつーはすぐやってくれますよ~^^
by: * 2013/01/21 * 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんにちはi-1
しぐちゃんは新しい環境にすっかりなじんで、元気にやってるようです!
みーちゃんは、しぐちゃん化して、アキクサケージに張り付いてます。。。(゜-゜)
つーちゃんはアキクサ扇得意技ですよね~いいないつでも見られてi-237
by: * 2013/01/21 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
* いいな~ *

こんばんは うちの秋草は扇してくれません。一度も見たことないです。寒いのかなあ?
そして美声も本当に気が向いた時にしかカキカキさせてくれません。強制的に捕まえてカキカキすると気持ち良さそうにされるがままです。捕まれても咬んだり、怒ったりしないのですが、逃げ足は早いです。
by: * 2013/01/21 * 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさんちのアキクサちゃんはまだ扇披露した事がないんですねi-274
ストーブ前でもしないですか?いつかしてくれないかな☆
みーちゃんは毎日くらいカキカキしてます。
鼻を押さえると、くた~っとなるので準備OK!
しぐは手に乗らないのにカキカキ可という不思議なコですi-229
by: * 2013/01/21 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

めっちゃキレイ。
イルミナージュはじめて知りました。
動物園かってくらい
アニマルモチーフがおもしろい。
by: * 2013/01/22 * 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんのむぎゅー
いいなぁ・・
こんなカイロ・・私も欲しい。
身も心も指先ぬくぬくだー
by: * 2013/01/22 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

すごく多彩で綺麗でしたよ~e-420
私もこんなんしてるって知りませんでしたよ☆彡
動物園が閉まってたので、その代わりかなi-179
しかし、とにかく寒かったですi-4
動物園の動物たちは大丈夫だったかな~?
by: * 2013/01/22 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

みーちゃん、むぎゅむぎゅされてウットリしてましたよi-233
やはり天然の生羽毛はサイコーの手触りi-189
ホントに心身ともに癒されますよi-260
おすそわけできたらいいのにね!
by: * 2013/01/22 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1428-e02cd00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
