-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子の交流。。。
2013 / 01 / 21 ( Mon )
アキクサ親子、久々の再会という事で、
P1450304.jpg
たぶん喜んでいたはずのつっちゃんでしたが、
P1450302.jpg
浅緋がたまごんだったせいか?両親はふたりっきりで居る事が多く、
P1450314.jpg
親子間の親密な交流はあんまり見られなかったかも。。。
P1450317.jpg
全然カンケーないですけど、
つっちゃん、立派なアキクサドーナツ鼻だ(前からこんなんだっけ?)


ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天井下がり。。。 | ホーム | イルミナージュ☆彡>>
コメント
*  *

つっちゃん、さみしいねぇ
パパとママに甘えられなかったんだね。
つっちゃん、仕方ないから
人間に甘えよう!
by: * 2013/01/22 * 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
* そりゃ、甘えたいよね。。。 *

久しぶりのパパとママだもん。。。

確かにパパとママは親密ですね☆彡

たぶん、つっちゃんがぐすんっ(*´・ω・。)σィヂィヂとして鼻をすすってた?タイミングでninaさんが/【● 】\・*)カシャッとしたのではないでしょうか?

私で良ければ、つっちゃん抱っこしてあげますよ(っ´∀`)っ))
by: * 2013/01/22 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホントに今回は親子ショットが少なくって。。。
つっちゃん、淋しかったかな~?!
マイペースなつっちゃんだから、
あんまり気にしてなかったかもしれないですがi-179
浅緋がたまごんじゃなくて、もうちょい温かいシーズンに再会させてあげたいな!
by: * 2013/01/22 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

いつも、セキセイひなちゃんと過ごしてるから、
やっぱり同種のアキクサ、しかも両親とくると、
もっと仲良く過ごしたら良かったのに~と思うんですけど、
浅緋と萌黄がね。。。
ちょっと、いじけてる風の表情で撮れてましたよねi-236
ただたんに、眠くてまぶたが重い~って感じだったかもしんないけど!
つっちゃんとゆすらちゃんW抱っこが見たいですねi-237i-178
by: * 2013/01/22 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1429-b64a77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
