-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天井下がり。。。
2013 / 01 / 22 ( Tue )
性格には天井から、ってワケではないけれど~
P1440932.jpg
ひなちゃんのこの様は、まさに天井下がりといえるのではないか
つっちゃんストーキングの一幕です。
P1440934.jpg
うちに在籍のインコたちはみんな腰が?オチリが?重いから
こんなワザをみせてくれるのはひなちゃんオンリーですね☆
P1450050.jpg
天井がらみ(?)でもう一枚!
P1450052.jpg
つっちゃん、アタマが天井にこっつんこ☆してますよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 36 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご馳走といえば。。。 | ホーム | 親子の交流。。。>>
コメント
*  *

つつじちゃん^^
うちのローズファローのお二方もそのような場所に潜りこんでおりますよ・・・
そういう場所が好きなのか?落ち着くのか?

ってかやっぱセキセイは、逆さまになって張り付くの得意ですよね!
でもひなたちゃんお転婆は、程々にね~
by: * 2013/01/23 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひなちゃんはとっても活動的なのねーっ!
そういえば、うちのぴぃもケージの壁を
のぼりおりしますが・・
アキクサズはやらないです。
ケージの中でも下手したら落ちる??
セキセイはアクロバットですよね。

つっちゃんは狭い所にどんどん行く派?
by: * 2013/01/23 * 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

アキクサは狭い場所が好きなんでしょうかねi-239
アタマ触られんのヤなくせに、こういうところでゴソゴソやってる時は、
全然平気なのね~(゜-゜)
ホント、同じ鳥でも得意不得意な体勢がありまますよね!!
ひなちゃん、最近はしぐにストーキングされて、ちょっと疲れてるかもi-229
by: * 2013/01/23 * 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ひなちゃんは、ホントに曲芸師のような動きをします。
アキクサ&ビセイの動きに慣れてしまったら、
セキセイのアクロバットな動きが新鮮に感じますよ☆
アキクサはめったに張り付いたりしないですよねi-101
ビックリした時とかに、間違って(i-229)ひっついたりはしますが。
つっちゃん、本棚の中、台所の冷蔵庫の上、などが大好きなようですi-274i-178
by: * 2013/01/23 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さかさまひなちゃん、ごつんこつっちゃん、

とてもかわいいです。

2枚目の感じがとても癒されました。
by: * 2013/01/23 * 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

実家組はマイペースインコの集まりです!
自分の思うがままに活発に行動してるので、
面白い格好や場所でゴソゴソ動きまわってますi-179
2枚目、覗きこんでるひなちゃんと、
知らんぷりのつっちゃんがいい取り合わせですよねi-101
by: * 2013/01/23 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1430-57829324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
