-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真冬の水風呂。
2013 / 01 / 27 ( Sun )
さすがにこうも寒くなってくると、
P1440953.jpg
水浴びって感じでもないかな~と思ってしまうんですが、
P1440954.jpg
やっぱり、寒かろうが浴びたいものは浴びたいんでしょうね
P1440957.jpg
さすがに中には浸かりませんでしたが、水滴を浴び浴び
P1440962.jpg
ふ~ひなちゃん、サッパリ☆彡

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

みーちゃんも浴びたそうにじっと見てたんですけど、
P1440963.jpg
ニガテなふたりを前に割って入ることはできなかったようです。
ちょっとうらやまし気?うらめし気?な表情
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
18 : 12 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つっちゃんアップ☆ | ホーム | ご馳走といえば。。。>>
コメント
*  *

寒くても・・するんだよねぇ・・
水浴びというか水遊び?
うちもです。
したくなると、キッチンのシンクに飛んで来ます・・

by: * 2013/02/01 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

冬の水浴びはおっしゃるとおり、水遊びって感じ!
やっぱり身体が冷えるけど、ちょこっとしてみたい~i-274i-201
ふくさんちはキッチンに飛んで来るんですね♪
やっぱり、水音には敏感なのですね☆彡
by: * 2013/02/03 * 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1432-6d63fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
