-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つっちゃんアップ☆
2013 / 01 / 28 ( Mon )
実家特集もついに写真が底をついてきました
P1450239.jpg
そんな残りわずかな中から、つっちゃん、かわいこぶりっこ写真
P1450242.jpg
私のつっちゃんイメージは↑こんな風に常にぽへ~んとしてんだけど。
P1450244.jpg
目をつぶると、ちょっとかしこそうに見えるかも☆
P1450246.jpg
そして、やや上目づかい気味のキメ顔頭がなんだか扁平
P1450232.jpg
来月、健康診断のついでに実家帰ってみんなに会ってきます☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 42 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小枝と戯れる☆彡 | ホーム | 真冬の水風呂。>>
コメント
*  *

実家写真楽しませていただきました~!
つっちゃんのぺこっとした頭が可愛い…(*´∇`*)

それから、しぐちゃんとひなちゃん!
報われてよかったねぇと思いました。今まで茨道の片恋だったし…(笑)
来月の続報もお待ちしていますヽ(*^^*)ノ
by: * 2013/01/28 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

浅緋も萌黄もまるっとした頭なのに、
つっちゃんはなんだか平べったいのですよ~誰似?i-229

しぐちゃんは実家で幸せに暮らしておりますi-189
恋心が報われたおかげか、おりこうさんになってるようで☆
毎日ウキウキ過ごしてるのではないでしょうかi-179
来月の再会が楽しみです♪
by: * 2013/01/29 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1433-de9691f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
