-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小枝と戯れる☆彡
2013 / 01 / 29 ( Tue )
我が家ではインコ用おもちゃをほとんど使用してません。
P1450485.jpg
いろいろ買ったものの、あまり遊んだりしてる姿を見る事なく、
インコ用品BOXの奥深く眠りにつく事が大半。。。
P1450478.jpg
おもちゃじゃないけど、柳の小枝を入手!萌黄の前でウリウリ☆彡
P1450480.jpg
意外にも、かじってる姿が楽しそう
P1450481.jpg
こういうシンプルなものがアキクサには合ってるね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 56 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お誕生日おめでとう♪ | ホーム | つっちゃんアップ☆>>
コメント
*  *

分かります。
以前、我が家もインコ用に買ったおもちゃは
ほとんど無視されていました。
テレビのリモコンが一番の
おもちゃでした。
by: * 2013/01/30 * 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い~ *

ninaさん こんばんは 萌黄ちゃんホントに楽しそうですね!
秋草ってオモチャで遊ばないですね。オカメも遊ばないですよ。唯一遊ぶのは美声。ブランコが大のお気に入りです。最初はびびっていましたけど。
秋草はカミカミ、ハミハミが大好きみたいで、地味に色々かじっています。穏やかな可愛いインコです。
by: * 2013/01/30 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

うんうん、はげしく遊んだりってのはほとんどないですよね~i-239
例外的に、オヤツ入れるような物はつられてくれますけど☆
みーちゃんもリモコン大好きですi-274i-178
お決まりのボタンかじりから、
センサー部に映った自分の顔を凝視してみゅぃみゅぃ興奮してますi-179
by: * 2013/01/31 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
ほんとに、大量のインコおもちゃが死蔵状態に。。。
ブランコとか梯子も最初はケージ内にセットしてたんですけど、
使ってる様子があんまりないのではずしちゃいましたi-202
その後にお迎えしたみーちゃん、ブランコ未体験なんですけど、
yukiさんちのビセイちゃんみたいに使ってくれるかな?!
アキクサはかじるのが遊びみたいなもんですねi-194
だが、壁紙だけは勘弁~i-239i-201
by: * 2013/01/31 * 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 楽しそう *

わかるわかる
アキクサちゃんはかじかじ好きだよね。
うちもおもちゃはお蔵入りです。
唯一気にいっているのは
かじりーずです。

あとは・・
パソコンのコードが好きです・・(^_^;)
by: * 2013/02/01 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホント、既製のおもちゃはほとんと目にもくれず、
いろいろ購入しましたが、もったいない事になってます。。。
かじりーずもまとめてBOXに押しこんじゃってるけど、
出したら、遊んでくれるかな?
最近やんなくなったけど、みーちゃんがPCのキーをかじるのには
辟易しましたよ。。。
by: * 2013/02/03 * 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1434-846ed54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
