-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう♪
2013 / 01 / 31 ( Thu )
インコ友達かたつむりさんちのアキクサルビノーゆすらももちゃんが、
IMG_20130120_181907.jpg
本日1月31日に3歳のお誕生日を迎えました
つっちゃんと同い年なんです
IMG_20130129_154453.jpg
というわけで、いただいたお写真でゆすらももちゃん特集なのです
⑦
毛布の海に身体をあずけくつろぎモードに
⑧
プレゼントしたインコせんべいも気にいったくれたよう
④
あんよあげてウットリウトウト
IMG_20130129_160104.jpg
ゆすらちゃんはいつも優しい表情をしてるので、心が癒されます
きっと、かたつむりさんと一緒で安心して幸せに暮らしてるからでしょう
ゆすらももちゃん、お誕生日おめでとう

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 09 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<座り込み禁止!! | ホーム | 小枝と戯れる☆彡>>
コメント
* ありがとうございますー☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆ *

まだ、内祝い開封前からちゃんとお誕生日にこうして載せてくださるとは、、、、

本当にninaさんありがとう。ゆすら共々とっても嬉しいです☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

今しがた、ゆすらと一緒にご飯をいただきながら、3歳の抱負は?と訊ねたら

高貴に可愛くうつくしく

だそうですーΣ(・ω・ノ)ノ
、、、壮大な計画?をゆすらはもっているようでありました。
by: * 2013/01/31 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Happy Birthday ! *

ゆすらももちゃんお誕生日おめでとうございます。羽根の色あいが珍しいですね。うちの秋草ルビノーはもっと黄色が少ないです。でもお顔の感じが似ています。ちょっと疲れたというか、眩しそうな表情で写真に写ることが多いです。元気なんですが。
ゆすらももちゃんも元気で長生き出来ますように!
by: * 2013/01/31 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

1月31日はゆすらももちゃんのお誕生日でしたか、1日遅れてしまいましたが「3歳のお誕生日おめでとうございまーす(´-`)ノ」。

つつじちゃんとは3カ月違い、人間の学年でいえば同級生ということになりますね。女子高生か女子大生くらいのお年頃でしょうか・・・?一生涯のお友達の出来る時期かもしれません。まだ会った事は無いと思いますが二人はそんな仲みたいな気がします。

ゆすらちゃん3歳の抱負が「高貴に可愛くうつくしく」だそうですが、もう既に達成している感があります。さらに磨きを掛けて浅緋ちゃんみたいな素敵な大人の女性を目指してくださいね。(*´Д`*)
by: * 2013/02/01 * 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさん&ゆすらももちゃんへ *

内祝送ってくださってありがとうございますi-178
開封するの楽しみにしてますね♪
また、アップさせていただこうかなと思いますi-236
ゆすらちゃん3歳の抱負、素敵じゃないですかi-267
ぜんぜん達成できる計画ですよ☆
高貴に可愛くうつくしいゆすらちゃんをこれからもみせてくださいねi-101
by: * 2013/02/01 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

可愛いお写真をたくさんいただいてたので、
お誕生日の記念にアップさせてもらいました☆
yukiさんちのアキクサルビノーちゃんはピンクが多いんですねe-415
ルビノーちゃんは私のあこがれでもあります。
いつか自分ちで生まれたらいいな~なんて思っていたり☆
アンニュイで情感たっぷりな表情をみせてくれますよね!
yukiさんちのインコちゃんも健康で長生きできますようにi-189
by: * 2013/02/01 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

そうなんです、昨日はゆすらちゃん3歳のお誕生日でしたi-73
つっちゃんとは同い年になりますね!
人間で換算すると、ちょうどお年頃ということになりますねi-179
ふたりが実際に会ったら、どんな反応するのか興味があります!
つっちゃんは両親以外のアキクサに会った事ないですしi-229
ゆすらちゃんはゆすらちゃんらしい抱負ですね♪
ホント、今でも全然いけてると思いますi-101
つっちゃんの抱負は、、、「今年も楽しくマイペースに過ごすi-260」かなi-179
by: * 2013/02/01 * 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは♪
長らくご無沙汰してまして・・・( ̄▽ ̄;)
ようやっと体調も落ち着いてきました・・・
また遊びに来させてね(♥ω♥)

ゆすらちゃん、一日遅れたけどお誕生日おめでとうです☆
つっちゃんとゆすらちゃん、うちのゆずは同い年になるんですよね!
ついこの間まで雛だったと思ったんですが、もう3才かぁ・・・としみじみ( ̄▽ ̄;)
冒頭のお写真のお花、差し芽してみたんですけど・・・つくかなぁ(^-^;)
ダメもとで育て中です(b'v`人)
by: * 2013/02/01 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
* なんて美しい・・ *

こ・・こんな優しいお顔に成長するのでしょうか?
うちにもルビノーをお迎えしましたが
やっぱりというかなんというか
我が家に来るのは最強に気性が荒い?

すでに先輩のアキクサのももに
シャーッ!と威嚇。

セキセイとインコ大戦勃発?

毎日怖くて同時放鳥なんてできません。

嗚呼・・
育て方?
日々耳にする反抗期な子供達の波長が悪いのかなあ?
(Y_Y;)
by: * 2013/02/01 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ☆彡 *

コメントありがとうございます“((。。*)ペコリ

ふくさんのブログのリンクがあったので、飛んで拝見させていただきました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ローズちゃん、入院とのことですが、そのあとはどうですか?心配ですね。ヒナ換羽でも秋草がそんないっぺんに換羽するかなぁ?

なれない環境で、夜、秋草パニックを起こしたんじゃないかという気も、、、(秋草は1才になるまではオカメ同様パニックになりやすいです。)

そして、ルビノーちゃんのお名前は決まりましたか?可愛い☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

ゆすらは1羽飼いなのもあって、ベタなれ&甘えんぼさんなのです(^^ゞ小鳥病院さんでほかの鳥さんにあってもフレンドリーに普通にこんにちわ~って感じです。

、、、そして東京在住なのですね!私も東京です。いつかゆすらと一緒に遊びに行きたいです☆彡
by: * 2013/02/02 * 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんばんは☆彡
もう大丈夫なんですね!
でも、あまり無理はされないようにi-189
マイペースでいきましょうi-179

ゆずちゃんも同い年なんですね♪
すっかりママの風格なので、浅緋グループに勝手に分類しちゃってましたよi-229
ホントに3歳ってあっという間なような気がしますね☆
お花育ててるんですね!
私は植物とは相性がよくないので、みて楽しませて下さいなi-267
by: * 2013/02/03 * 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ルビノーちゃん、お迎えされたんですね!!
おめでとうございますe-420
最近またページがすぐとんでしまって、じっくり見れなくなってて。。。
性別はどっちなんでしょうか?
やっぱり、男のコと女のコでは基本性格がちがう気がします。
まだ、いろんな事に過敏になってるだけかもしんないですし。
落ち着いたら、また変わるかも☆彡
by: * 2013/02/03 * 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさんとふくさん、ルビノー仲間ですねi-267
確かに、幼少期はパニックを起こしてたけど、
今ではほとんどなくなりましたねi-260
まれに、はりついて翼をバタバタさせてるくらいかな。
東京でふたりがお会いする機会があったら、
私もまぜてくださいな~鳥さん同伴はむつかしいかもしんないけど☆彡
by: * 2013/02/03 * 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1435-b9d5ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
