-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し☆セキセイ&ビセイ♪
2013 / 02 / 20 ( Wed )
みなさま、お久しぶりでございます
この2週間ほど、風邪をこじらせてダウンしておりました
まだ咳が残るものの、すっかり良くなった次第でございます。
そんな中、今週月曜日に健康診断があり、帰りに実家に一泊してきました。
1NEC_0309.jpg
すっかり実家のインコ☆って感じで馴染んでるしぐちゃん、
1NEC_0310.jpg
ひなちゃんにカキカキしてもらってウットリしてました
1NEC_0312.jpg
お礼にひなちゃんエグエグプレゼントもらってました~うん!仲良し
1NEC_0315.jpg
つっちゃんはケージの隅っこで浅緋と同じ体勢。。。
1NEC_0317.jpg
おなかの下に手を入れると、めんどくさそうな顔されました
1NEC_0321.jpg
しぐちゃん、手乗り訓練中らしいです。
オヤツで釣ると、一瞬だけ手に乗るそう

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 53 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆすらちゃん内祝♪ | ホーム | 座り込み禁止!!>>
コメント
*  *

つっちゃんは浅緋ちゃんと同じ姿勢なんですね。
さすが親子。
笑ってしまいました。

風邪は大丈夫ですか?
おだいじに(^^♪
by: * 2013/02/20 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは(*^^*)
久しく更新されてなかったので、
どうされたのかと思っていましたが、
体調を崩されていたんですね( ;∀;)

私としては久しぶりにつつじちゃんや
ひなたちゃんを見れたので
勝手にゆるゆると和んでいます(笑)(笑)

また覗きに越させてもらいますね(^^)!
どうか御自愛ください(´・ω・`)
by: * 2013/02/20 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

ホント、真似したかのよ~におんなじ体勢ですi-229
親子そろってタマゴンとは・・・困りもんですがi-239
うずくまってる時はわりと無抵抗なので、頭なでなでもできますよ♪

風邪かなりやばかったですが、もう復活しましたi-189
kejikidさんもお気をつけくださいね☆
by: * 2013/02/22 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
* asumin69さんへ *

こんにちは!
ご心配いただきまして、ありがとうございましたi-260
2週間ベッドの住人と化しておりました。。。
インコたちにも不自由させてしまったな~とi-201

一泊だけの実家帰りでしたが、たっぷり実家のインコたちと
ふれあえましたi-176
みんな気ままに過ごしてる感じで、穏やかでしたよi-260

どうぞ、またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますi-236
by: * 2013/02/22 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

風邪だったんですね。
更新されないので、体調がお悪いのかなって
思っていました。

ご無理なさいませんように。

母娘でたまごんですかーっ
以心伝心?

しぐちゃん、とってもラブラブでカキカキ
いいねぇ。
ひなちゃんも幸せね(^_^)
by: * 2013/02/23 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

未だかつてない大不調でしたi-282
こんなに更新しなかったのも、初めてですよi-201
まだ少し咳が出るのと左脇腹が少々痛むくらいで、
すっかり元気になりました☆彡
お気遣いありがとうございますi-189

我が家のアキクサ親子は発情多過なのでしょうか。。。
ふたりしてたまごんで困っちゃいます。

しぐちゃんは実家でとっても幸せそうi-178
ひなちゃんも喜んでるかな♪
by: * 2013/02/24 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1437-5644e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
