-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆすらちゃん内祝♪
2013 / 02 / 22 ( Fri )
先月のゆすらももちゃんのお誕生日に際しまして、
P1450709.jpg
かたつむりさんより素敵な内祝を頂戴しました
P1450710.jpg
鳥さんモチーフが可愛くて食べるのがもったいないチョコレートに、
P1450714.jpg
chiyoさんの絵本や鳥さんポストカードに、
ゆすらちゃんの生写真&お羽根
鳥さんモコモコシールにセルリアのお花も
1STIL0117.jpg
かたつむりさん&ゆすらちゃんの雰囲気そのもののプレゼント
STIL0107.jpg
背筋をシュッと伸ばして姿勢がいいゆすらちゃんも、
しっぽが長~い見返り美人なゆすらちゃんも、堪能させていただきました
STIL0119.jpg
私が風邪で寝込んでる時も、
ゆすらちゃんのお写真で励ましてもらいました
5STIL0095.jpg
かたつむりさん、ゆすらももちゃん、いつもありがとうね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 54 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハーブ&茶きび&あわ穂祭り♪ | ホーム | 仲良し☆セキセイ&ビセイ♪>>
コメント
*  *

なんという・・気品でしょうねぇ
うちの小梅も目指したい・・が・・無理ーっ
うちはものすごくやんちゃです。
たぶん女の子ですが・・
by: * 2013/02/23 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ *

とっても綺麗に紹介してくださってありがとうございます“((。。*)ペコリ。
絵本を眺めるもこもこみーちゃんカワユス☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆
(絵本の中のゆすらは見てくれたかしら?)

DEBAILLEULは、バレンタインの時期は各地デパートの催事場にでますが、普段は丸ビルと丸の内OAZOにしか、店舗がありません。(店舗を増やす予定も特になさそう)
愛らしいパッケージデザイン、チョコそのものも洗練と手作りの暖かさが見事に両立していて、大好きなショコラティエです。
ゆすらの感謝の桃色ハート、召し上がっていただけたなら、幸いです(人´∀`).☆.。.:*☆彡

*2013.2.22* 23:18 *
by: * 2013/02/24 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

一対一で育てられてるってのもあるのかな?
うちでも、最初に一羽の時期があった浅緋が一番性格が穏やかi-260
やんちゃな女のコも可愛いもんですよ!
小梅ちゃん、オトナになったらお淑やかになりますよi-178
by: * 2013/02/24 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

こちらこそ、素敵なプレゼントを送っていただいて、
本当にありがとうございますi-189
みーちゃん、絵本をかじらないかドキドキしました!
絵本の中のゆすらちゃんとのご対面シーンを撮れれば良かったなぁi-260

チョコレートいただきましたよ!!
中からトロリとしたフレーバーがあふれてきて、
とってもおいしかったですi-277
まだ半分残ってるので、大事にいただきますねi-267
ゆすらちゃんにも、美味しかったよ~とお伝えくださいませi-236
by: * 2013/02/24 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは ninaさん ご体調いかがですか?まだまだ寒暖の差の激しい日が続きますので、お身体ご自愛下さいね。
美味しそうなチョコレート屋さん、丸ビルに在るんですね!実は会社が近いので、行ってみようと思います。
ゆすらももちゃん愛らしい!うちのルビノーはかなりおてんばです。基本的に誰にでもケンカを売ります。本気で咬んだりはしないですけど、とりあえず攻撃!! (笑)
by: * 2013/02/25 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
体調はすっかり良くなりましたよ!!
俄然食欲もわいてきて、リバウンドしないか心配なくらいi-201
お気遣いいただき、ありがとうございますi-189
私の会社の近くにも丸ビルがあります・・・大阪ですがi-229
yukiさんちのルビノーちゃんはおてんばさんなんですね!
ルビノー女子は女王さまキャラが多いかもとi-221
yukiさんちもそうでしょうか?
うちの浅緋も最近ちょっと怒りっぽいかも。。。
by: * 2013/02/26 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1438-19b8d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
