-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーブ&茶きび&あわ穂祭り♪
2013 / 02 / 24 ( Sun )
これまた、風邪をひく前のお話なんですけれど、
空に咲く花』のルナさんから、
ハーブのおためしプレゼントをいただいておりました
P1450739.jpg
こんなにた~っぷり
北海道産の無農薬の茶きび&粟穂→実家にもおすそわけ
P1450740.jpg
ハーブは『鳥のおもちゃ屋さん コッテコッテ』さんのものとの事。
アカツメクサ・セイヨウノコギリソウ・蜜蜂花粉・ハコベ・パウダルコ・
ユーカリ・カモミールと、初めて手にするハーブも
P1450743.jpg
早速、萌黄にアカツメクサをあげてみました
お手紙にハーブティにしてお花もいただけけるとあったので、
是非、今度ためしてみたいです
P1450761.jpg
めずらしい茶きびもみんなに味わってもらいました
P1450772.jpg
艶やかでプリっとした茶色い実がいかにも食欲をそそる感じで、
みんなうまうま食べてましたよ

ルナさん、たくさんの貴重なハーブ&穂ありがとうございました
ひまわりちゃんは全部制覇したんですよね!
うちでもみんなにハーブ少しずつおためししてみま~す


ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 38 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おくるみインコ☆ | ホーム | ゆすらちゃん内祝♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1439-165e7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
