-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おくるみインコ☆
2013 / 02 / 26 ( Tue )
お布団インコ風みーちゃん
P1450693.jpg
あくまでも“風”なのは、お布団をかぶってるワケではないからです。
P1450699.jpg
どうなってるのかといいますと、
P1450704.jpg
ヒザの上にぺったんこしてるみーちゃんを袖でつつんでるのです☆彡
P1450707.jpg
同色系統なので、一体化しちゃってま~す

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 31 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ラブラブすぎるふたり❤ | ホーム | ハーブ&茶きび&あわ穂祭り♪>>
コメント
* 特に最後の *

みーちゃん、ヤバカワユス☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆
新種の生き物みたい(≧∇≦*)

みーちゃんはグレーがかってるから哺乳類(小動物)っぽい可愛らしさがあるよね☆彡

ときに、浅緋お姫さまのたまごはまだ続いてるの(・ω・`*)?



by: * 2013/02/26 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいすぎます。

ほんとに癒されます。
by: * 2013/02/27 * 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは ninaさん みーちゃん気持ち良さそうですね。美声の羽根って一枚一枚しっかりしていて、自己主張強くありませんか?カキカキする時触りがいがあります。
by: * 2013/02/27 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんですとー!
新生物?
可愛さバリマックス!

触りたい・・
by: * 2013/02/28 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ホントに、これは可愛かったですe-415
確かにこんな感じだと、ハムスターとかそっち系っぽくもありますね!!

浅緋のたまごんは継続中。。。
ホンニンの体調は良好なのは幸いですがねi-230
by: * 2013/02/28 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

目を閉じてるのも、ぱっちり開いてるのも、
なかなか気持ちよさそうでしょi-236
私も癒されましたi-228i-189
by: * 2013/02/28 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
みーちゃん、カキカキ大好きで毎日してほしいみたいですi-179
ビセイさんの羽根&羽毛は確かにしっかりしてるし、
部分部分でいろんな質感が楽しめますねi-179
一番好きなのはぷぅっとふくれっ面っぽくなった時のほっぺの羽毛i-176
by: * 2013/02/28 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

一体化しておりま~すi-236
不思議な生物っぽいですか?
今も肩の上でむぎゅむぎゅしておりますよi-236
by: * 2013/02/28 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1440-3cd14439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
