-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブすぎるふたり❤
2013 / 02 / 28 ( Thu )
実家の母から初めて写メが届きました
本文は、「余りにも仲良くしていたので
取り送ります見て下さいm(_ _)m」との事。
20130223.jpg
ほんまや寄り添いくっついてる~

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
水曜日はレディースディ
という事で、映画『きいろいぞう』観てきました☆彡
これも、風邪っぴき以前に妹と約束してたのが延び延びになったもの
原作を読んでから見たかったかも?!西加奈子の世界でした。
最終回で観たので、家に着いたら0時まわってました
金曜日は1日ファーストディ!『テッド』を観にいく予定
完全復活したので、行動が活性化しておりま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 56 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アンニュイ系☆ | ホーム | おくるみインコ☆>>
コメント
* すごい!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- *

こんなに寄り添い合うなんて、、、

タイトルからは秋草夫妻かな?と、思いきや、まさかここまでとは!の展開ですねーΣ(・艸・*)エェ!!

だって、ビセイとセキセイって、大きさ全然違うし、、、、。

お互いにとって、運命の出会いだったのね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by: * 2013/02/28 * 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとに幸せそうですね。

ほほえましいです。
by: * 2013/02/28 * 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

赤い糸だったのね・・
鳥として、幸せなひと時を
こうして過ごせるんだから・・
よかったね。。

うるうるきちゃう・・
by: * 2013/02/28 * 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

母、ナイスショットi-68i-189でしょi-236
アキクサ夫婦より、もしやラブラブかも~i-237
体長は1.5倍?体重的にも約2倍くらい違うふたりですが、
こんなに仲良しなシーンを見れるとは!!
感無量です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by: * 2013/02/28 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

しぐちゃん、うちでは好意を寄せてた萌黄にはきらわれてたけど、
ひなちゃんにこんなに受け入れられて、
きっと今幸せな毎日なはずですe-420
by: * 2013/02/28 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

流れ流れて実家で運命の出会いi-178
しぐちゃん、実家が水に合ったようです。
手乗り訓練も実行中らしく、
おやつで釣ったら、最初はおそるおそる手に乗ってきてたのに、
最近ではぽん!と普通に乗ってくるそうですi-101
良かった良かったi-179
by: * 2013/02/28 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1441-5a7afa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
