-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンニュイ系☆
2013 / 02 / 28 ( Thu )
少し前、浅緋が座り込みたまごん状態になってた時、
P1450600.jpg
やはり、萌黄はフレンドリーにPC付近に出没しておりました
P1450604.jpg
こんなふうに目をギュッと閉じてる萌黄もいいけど、
P1450615.jpg
私はこの萌黄の憂いと潤みを帯びた瞳が大好きです
穏やかな時に見せる表情なので、
羽毛もいつもよりふかふかさせてます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

たまご産みすぎの浅緋を勘案し、今春は巣箱設置しない予定です。
ずいぶん前の話になりますが、、、
P1450594.jpg
職場の元先輩がお正月にラオスに行って来たよ~♪と、
お土産にドライフルーツくださいました☆
これがいろんな種類が詰まってて、すご~くおいしかった
ラオスはまだ完全に日本人向けに観光化されてる感じじゃないのが
おすすめだそうです ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<UVライト導入☆彡 | ホーム | ラブラブすぎるふたり❤>>
コメント
*  *

たまごんモード続いていると心配だよね
カルシウムとか・・

三ヶ月連続でたまごんしちゃったので
せっせとイカの骨削ってふりかけて食べさせています。そうしないと食べてはくれないので・・

春の巣引きはなしなのね。
こんどは秋かな?
by: * 2013/03/01 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホント困りもんですね。。。
浅緋はボレー粉をよく食べてます。
やっぱりカルシウム摂らなきゃって感じですね!!
カルトボーン、巣引き中ケージに入れてたら、
最初はあの見た目にびっくりしてたけど、かじってましたよi-274
春のが気候がいいから巣引き向きなんですけど、
今回は断念かな。
by: * 2013/03/01 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1442-f6621813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
