-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春リュック☆
2013 / 03 / 11 ( Mon )
土曜は出勤日だったんですけど、午後から半休とって、
友人たちとランチ&春物ショッピングへ
パンツを探してたのに、ついロングスカートを買ってしまった。。。
1P1450884.jpg
そんな中、先月誕生日だったので、プレゼントをいただきました
(何人かでお誕生日にまとまったものをプレゼントし合ってるのです)
去年は浅緋色のお財布をいただいたきました
今年は僭越ながら自分自身で選ばせていただいたのが、
P1450886.jpg
こちら、春色満載な素敵リュックサック
1P1450887.jpg
ここのお洋服、すっごく可愛くて好きなんですけど、
私には可愛すぎるのです。。。
まぁ、リュックならまだゆるされるかな~と思いまして
1P1450889.jpg
でも、写真撮ってて気づいたけど、
浅緋のがダンゼン似合ってる~(ノд`@)アイター
く、くやしぃ~!!((“o(>ω<)o”))

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三寒四温だってば!! | ホーム | カキカキ&ナデナデ☆彡>>
コメント
* お、フランシュリッペ(゚▽゚*)♪ *

ラフォーレ原宿に入ってた頃から気になる存在でした。(ラフォーレやルミネで人気が出たらそこを卒業して、ほかのところに進出する国産ブランドは多いです。)

私も、これは可愛すぎて着れないなぁ、でも、パーカーとかでも、いきなり部屋着は勿体無いし、、、と、結局悩んでいつも買わずに出てきてしまうお店です。

浅緋ちゃん、よく似合うね☆彡

リュックみたいなカジュアルなものもninaさん持つんだね。そのお姿見てみたいわ(人´∀`).☆.。.:*☆彡
by: * 2013/03/11 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

梅田の阪神百貨店と難波のマルイに行った際には、
ふらふらっと立ち寄ってしまいます。
でも、いつも眺めるだけ~なんだけど。。。(゜-゜)
この日、ちょうどここのパーカー着てたんですよ☆
私でも着れるシンプルな無地の。
ホントはワンピとか憧れるけど、、、ムリ!!
かたつむりさんは似合うと思うんだけど~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??
さて、どんな服で合わせようかしら。
by: * 2013/03/12 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんお誕生日おめでとうございます。お祝いしあえるお仲間がいて素敵ですね!
浅緋ちゃん、ちょうどリュックのチャームみたいで本当に可愛いです。
by: * 2013/03/13 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、ありがとうございますi-237i-178
年を取るのはもう。。。だけど、プレゼントは素直に嬉しいi-189
ブルー系の色違いもあって、迷ったんですが、こっちに!
浅緋をお迎えして、より一層ピンク系が好きになったので、
やっぱり、浅緋が似合っちゃうのも道理かなi-179
by: * 2013/03/13 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1447-be42e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
