-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしすぎると、、、
2013 / 03 / 14 ( Thu )
アキクサズが好物を食べる時の表情が大好きです
P1450637.jpg
どこが食べやすくておいしいか狙いを定めて、
P1450646.jpg
むしゃりとかぶりつき☆彡
浅緋、もぐもぐしながらもカメラ目線は意識してます
P1450661.jpg
一方萌黄はほとんど瞑ってるんじゃないの?ってくらいの糸目で
一心不乱に食べまくり!!この表情がいいんです
P1450662.jpg
うまく撮れなかったけど、浅緋も同じような糸目になります
P1450625.jpg
なんだか、一生懸命食べてる!!って感じが可愛いなと思うのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 04 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<男女逆転インコ!! | ホーム | 新旧交代?!>>
コメント
* こんにちわ~♪ *

すっかりご無沙汰しちゃいまして、すいません!!

アキクサ独特ですかね~、うれし・美味しそうに食べますよね~(^^)v
by: * 2013/03/15 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
* 月並みですが、、、 *

やっぱり、ご飯を美味しそうに幸せそうに食べてくれてる時は嬉しいですね(゚▽゚*)♪

笑顔になりますもんね。

あと、ゆすらの羽の色はもちろんですが、瞳の色も大好き☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆

無添加の苺ジャムみたいな、ツヤツヤのいい色、輝きしてるなぁ~と、見る度に感心してしまいます。(人´∀`).☆.。.:*☆彡(←親バカ)

ちなみに、浅緋ちゃんより、ゆすらの方が瞳は紅(あか)かったですか?
by: * 2013/03/15 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうそう、おっきなおめめを
ほそーくして、夢中で食べるのよね。
私もアキクサズの夢中食べが
大好きです。
by: * 2013/03/16 * 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

yokoさん、こんにちはi-101
ホントにアキクサは嬉しそうに食べてくれますよね♪
目に「おいしい!!」って書いてありますよねi-179
by: * 2013/03/18 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、食べるのが一番の愉しみだったりするでしょうから、
こうやってうまうま食べてるのを見てると、
こっちも幸せな気分になりますねi-176
浅緋も萌黄もいちおー赤目さんなんだけど、
萌黄は葡萄目に近いんで、萌黄<浅緋<つつじの順に明るい赤。
ガーネット~ルビーって感じですi-80
ゆすらちゃんの方が紅い瞳ですよi-267
by: * 2013/03/18 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

細めもいいですよね♪
カップにくちばしつっこむ時、目をつぶってるのが、
可愛くって!
ホントに夢中食べ!!ですよねi-179
みーちゃんとかはしっかり目標物を確認して食べてます。
by: * 2013/03/18 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1450-4ae4328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
