-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男女逆転インコ!!
2013 / 03 / 18 ( Mon )
昨日、妹よりしぐちゃんの近況写真をもらいました。
しぐひな
相変わらず、ひなちゃんと仲良くしてるそうですが、
しぐひな0002
ひなちゃん、荒々しくしぐちゃんの頭をつくろってたかと思うと、
しぐひな (2)
背中に乗った~(゜ロ゜)ギョェ
しぐひな (3)
しぐちゃん身体おっきいし、カキカキしにくいから、
乗ってみただけだよね~
ん?違う
或る時には、背中の上でフリフリしてたとな~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ひなちゃん、やっぱり脳みそ男のコやわ~

しぐちゃん、あんまり自分で毛づくろいしないから、
カキカキ要求が多い&長い!!のではとの考察。
ひなちゃん、その要望にわりと応えてあげてるようで、
意外と面倒見いいやん☆と株上昇中

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 44 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビスケット☆ | ホーム | おいしすぎると、、、>>
コメント
*  *

な、何と・・・( Д) ゜゜

ひなたちゃんとしぐれちゃん逆転しちゃいましたね。でもどこかほのぼのとした平和な出来事みたいな気もしてくる不思議な光景です。しぐれちゃんすっかりご実家に馴染んでいる様で安心ですね。

家では先週オカメ息子夫婦に巣箱を設置しました。まだタマゴは産んでないので表でのんびり遊んでいますが、引退したはずの親夫婦がここぞとばかり息子夫婦のカゴに侵入して巣箱を覗き込んだり中に入ろうとしたりで、あわてて阻止しております。

やっぱり気になって気になって仕方が無いんでしょうか。これが本当の空き巣狙いですね。
by: * 2013/03/19 * 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

いやはや、なんとも言えない光景です。。。
しぐちゃんもちょっとおちり上がってるような?!
深みにはまらなければ、お笑いで終わるんですけどi-239
とにかく、しぐちゃんは実家で幸せそうですi-189
えへへさんちは春巣引き開始なのですね☆
若夫婦、がんばってね~i-101
引退した夫婦も巣箱を見ると気になってしかたないんですね!!
空き巣狙いという言葉がほのぼの聞こえますねi-236
浅緋は少し前にタマゴ産むのやめてくれました。
とりあえず休養して、秋にでも、と思っておりますi-274
by: * 2013/03/19 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
* なかいいね *

おっ???
このポーズは・・????

これが同種なら・・
男女逆転でもまぁ・・ですが・・
うーん

でも仲良くてよかったね。
by: * 2013/03/20 * 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

とっても仲良すぎるのですi-229
種族違うし逆転状態だけど、
半分お遊びチックな感じなので、まぁいいかとi-239
ひなちゃんもじろちゃんがいなくなって、
メーワクがってるつっちゃんを追っかけてたから、
ちょうど良かったのかもi-189
by: * 2013/03/20 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1451-98b75167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
