-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビスケット☆
2013 / 03 / 20 ( Wed )
みんなのおやつに、ひとかけ残ってたインコ用ビスケットを
P1450935.jpg
ぱっと見、普通に食べれそ~な感じ。
がわはパリパリ最中の皮っぽく、中はヌガー風シード状に。
P1450908.jpg
みーちゃん、点目になりつつ目標を定めてかじりがじり☆彡
P1450917.jpg
おやつに目ざとい萌黄、躊躇することなくガリガリ食べだし、
P1450925.jpg
浅緋もお上品にゆっくり味わっていました♪

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1450936.jpg
パッケージのセキセイちゃんとツーショットだよ~と
P1450938.jpg
うりうり箱を近づけてたら、、、みーちゃん、ブチぎれ大激怒
P1450940.jpg
ガツンと、指、かじられました~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 08 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大盤振る舞い☆彡 | ホーム | 男女逆転インコ!!>>
コメント
*  *

へえ~
インコ用ビスケットあるんですね。
スーパーのお菓子コーナーにある
パッケージみたいですね。
美味しそう♪
by: * 2013/03/22 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんも怒るんだぁー?
怒っても・・かわいい怒り方かな?
by: * 2013/03/24 * 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

初めて買いました~このビスケットi-272
人間用っぽいでしょ~!!
何も知らない人だったら、ぱくっ!と食べそうな見た目ですよねi-239
でも、中にはしっかりシードがi-229
パッケージもいかにも海外もんって感じi-274
by: * 2013/03/25 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふくさん、みーちゃんを甘く見てますよ・・・i-239i-202
怒ったらすごいです。指に穴あきます。
そして、わりと短気な癇癪持ちさんだったり。。。
by: * 2013/03/25 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1452-77d3096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
