-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お迎え記念日☆
2013 / 03 / 26 ( Tue )
あとわずかで3月26日が終わってしまいますが。。。
STIL0013.jpg
今日はおなじみ、ゆすらももちゃんお迎え記念日だそうです
かたつむりさんとともに丸3年を過ごし、4年目突入との事。
そんなゆすらちゃん最近お気に入りの場所は、、、
STIL0024.jpg
こちら、紅茶缶の森に埋もれております
STIL0028.jpg
そして、缶に映った自身の姿を凝視~ってみーちゃんとおんなじ行動!!
STIL0008.jpg
これからも幸せに過ごせますように

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

かたつむりさんワールドなコラージュ
STIL0022.jpg
『コラージュ:collage』ってフランス語なんですね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<五月山動物園♪ | ホーム | 大盤振る舞い☆彡>>
コメント
* ありがとうございます“((。。*) *

ゆすらは、私にとって本当に大事なかけがえの無い小鳥さんです。(もちろん、小鳥さんと暮らしている方、みなさまにとって、1羽1羽が特別なのはよく存じております)

1人と1羽で、ここまでこれました。(ゆすらは震災の瞬間も1羽で、私が深夜に帰宅できるようになるまで、じっと待っててくれました)

ninaさん風味で(多分、はまり込んだゆすらはninaさんのツボと思料いたしました。)素敵に紹介して頂き、本当にありがとうございます。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.

ninaさんにご紹介いただくと、何故か私の拙い写真の中のゆすらがイキイキします☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆

1人と1羽の日々の積み重ね、これからも丁寧に続けていきたいと思います(人´∀`).☆.。.:*☆彡

ninaさん、そして、記事を読んでくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます“((。。*)深々とお辞儀。
by: * 2013/03/27 * 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
* あら~♪ *

べっぴんさん~♪
と思ったら、やっぱりゆすらももちゃんでしたか~^^

ほんとお目目くりくりでいつ見させてもらっても、可愛い!!

あ~、もちろんNinaさんちのお子もね!

つーは、やっぱ男顔?!
くりくりのお目目にあこがれる~(^^)v
by: * 2013/03/27 * 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさん&ゆすらももちゃんへ *

かたつむりさんにとって、ゆすらちゃんはホントに大切な宝物i-189
なにものにもかえがたい唯一無二の存在i-274
ゆすらちゃんの優しい表情をみてると、
とても癒されますし、優しく大事に育てられた事を体現してますよね!
これからも、一緒に幸せに過ごされる事を願っていますe-60

by: * 2013/03/28 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

憧れのルビノーゆすらちゃんですe-415
つーちゃんの瞳とどっちが紅いでしょうかね?
うちのコではつっちゃんが一番紅いけど。
やっぱり、女のコの方がお目目くりくりですよね!!
萌黄もつーちゃんと一緒で男顔。
決して瞳が小さい訳ではないけど、やっぱ浅緋には負けちゃいますi-179
by: * 2013/03/28 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆすらももちゃんお迎え三年すばらしいですね、おめでとうございます。

誕生日とかお迎え記念日、私も結構気に掛けていますが、結局大した事をしけあげるでも無し「おめでとう」と声をかけおやつがちょっと豪華になる程度でしょうか。お迎え記念日もその前日もその翌日も毎日毎日が元気でいてくれればそれだけで満足です。

ゆすらちゃん、これからも健やかで楽しい日々を一日でも長く過ごしてくださいね。(´ー`)/
by: * 2013/03/28 * 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

お迎え日もお誕生日も日にちがはっきりわかってると、
節目になるので、いいですよねi-189
私はこのところ、直前まで覚えてたのに、失念してしまったりありますi-230
おめでとうに、これからも健やかに過ごしてねi-260の気持ちを込めてi-189
オカメちゃん夫婦、抱卵開始してますか?
by: * 2013/03/28 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰してます *

ninaさん、コメント残すのご無沙汰しててごめんなさいですm(_)m
むぎのことありがとうございました。
何とか前向きに、頑張っていこうと思います☆

すっかり遅くなっちゃったけど、ゆすらちゃんお迎え記念日おめでとう!
一枚目のアップ写真可愛いですよね❤
これからもかたつむりさんと一緒に、二人三脚の幸せな毎日を送ってもらいたいと思っています。
先代のシュガープラムちゃんも見守ってくれてるよね('v`b)
by: * 2013/03/29 * 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、いつでもお気遣いなくどうぞ~i-236
むぎちゃん、これだけ思われて幸せだったと思います。
私ももっとみんなに愛情をそそぎたいな~と感じましたi-176

ゆすらちゃんのお写真、どれを載せようかいつも迷ってしまいます。
どれも可愛らしく写ってるのでi-178
細胞のひとつひとつまで愛されパワーがしみわたってますよね!
by: * 2013/04/01 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆすらちゃんかわいいなぁ・・
同じアキクサっていうところが・・
なんても信じられない。
うちは・・・
アキクサ同士でぶぃぃぃーーーって
威嚇?し合っているのを聞くと
どこのヤクザ?って衝撃でした。

なんと・・
美しい(^_^)
by: * 2013/04/06 * 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ホント、ゆすらちゃんは女のコらしい美インコさんだi-267
やっぱり、それぞれに個性がありますよね♪

アキクサ同士の威嚇!!
なかなか見れない衝撃の現場ですねi-100
うちも、浅緋か萌黄どっちがが怒ってる事はあるけど、
両方が威嚇し合ってる場面って見た事ないかも。
ぶぃーーーって鳴き声も、ちょっと面白いし。
見たかったかも☆
by: * 2013/04/09 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1454-3c1fb439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
