-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
五月山動物園♪
2013 / 03 / 27 ( Wed )
先日、池田市にある五月山動物園に初めて行ってきました。
動物園といいながら、こじんまりとした園内は入園無料!!なのです
P1460062.jpg
わかりにくいけど、毛づくろい数珠つなぎの羊さん☆彡
P1460067.jpg
金網がジャマですが、目玉アニマルらしい?ウォンバット。
アナグマに似ていてコアラに近い種族らしいですが、まさにそんな感じ。
P1460070.jpg
ふれあい広場にて、ニワトリさんにタッチ
P1460072.jpg
ビーターラビットっぽいコもナデナデ~
P1460080.jpg
バーバモジャなこのコもさわさわ~
ふれあいタイム終了までめいっぱい、
ちびっこ達に混じっていろんなコを触りたくってきました
P1460093.jpg
脚を投げ出ししどけない姿のワラビー。でも表情はファイター
ちょうど前日にペルー滞在のTV番組で見たいな~と思ってた、
P1460102.jpg
アルパカさんですボディにトリミングされてました。
アルパカ=白と思ってたけど、このコは黒×白(もう一頭は黒×茶)
P1460108.jpg
そして、衝撃の正面顔(このコだけかな?)出っ歯ちゃんでした
P1460115.jpg
ふれあい広場でなくても、さわれるもんはさわっちゃえ~
P1460120.jpg
という感じで、満喫してきました
お花見もできたらいいな~と思ったけど、桜は咲いておらず。
五月山っていうくらいだから、つつじの名所なんでしょうね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 51 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春待ちの日常✿ | ホーム | お迎え記念日☆>>
コメント
* 大受け(*´艸`*) *

さわさわ。。。触れ合い広場でなくても触れるものは触っちゃえ~って( *≧艸≦)

動物園は癒されるね。私はキリンの赤ちゃんが生まれたと聞いて数年前に会いに行きましたが、生まれた時点で180cmあると聞いて驚愕しました ( Д) ゚゚

可愛かったの。で、名前投票ができたんだけど、ハートのマークの模様がチャームポイントというから、ハーティちゃんに投票したのだけど、後日、それはないだろうと思ってた、「ちょこ丸」くんというお名前に彼は決まってました、、、orz

元気かしら。ちょこ丸。
by: * 2013/03/28 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そういや昔、どっかの水族館か動物園のイルカプール
(ショー用じゃなくって、たぶん飼育用だったと思われる)
で無防備に泳いでたイルカを触ろうとしてかまれかけた事が。。。
そりゃそーだ、勝手に触っちゃいかんよね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

キリンの赤ちゃんってそんなに大きいんですか!!
❤マークのチャームポイントは見てみたいかもi-80
私もハーティちゃんに一票かな。
生まれたてちゃんがいる時に行きあうと、とっても得した気分i-189
以前行った花鳥園でも、鴨の赤ちゃんだっこできたり幸せ気分でしたi-267
by: * 2013/03/28 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1455-0e4449bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
