-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春待ちの日常✿
2013 / 03 / 28 ( Thu )
寒の戻りももう終わりでしょうか。今日はずいぶんと暖かでした
P1450944.jpg
こうやってラグに顔をつっ込んでモコモコしてるみーちゃんも見納め?!
P1450948.jpg
いえいえ、ラグもみーちゃんも通年仕様です(゚ω゚;A)
P1450999.jpg
カーテンレール上のさくらゴマに乗っかってる浅緋
あたかも乗り物に乗ってるよう~なんだか笑顔だし
P1460003.jpg
萌黄、嫉妬かい?大層怒っておりました~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<寝起き~覚醒☆ | ホーム | 五月山動物園♪>>
コメント
*  *

ぺったんこみーちゃん❤
本当に幸せそうなお顔してるよね(ゝω・)
もうすぐ4月・・・安定して暖かくなってくれるといいですよねv-219

浅緋ちゃん、なんだか得意気なお顔!?
萌黄くんのお怒りをよそに、とっても楽しそうですよね(*^m^*)
by: * 2013/03/29 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれちゃんの羽毛は相当にモコモコしていそうですね。綿棒が刺さっていたのはしぐれちゃんでしたっけ?やっぱり同じ様な質感でしょうか。

浅緋ちゃんはイルカに乗った少年みたいです、女の仔なのにごめんなさいね。でもちょっとドヤ顔なところがお茶目な浅緋ちゃんです。

家のオカメ息子夫婦の奥さんは今日4個目のタマゴを産みました。最初のタマゴは23日に産んだので、もし孵るとすれば4月の9日頃でしょうか?って毎年同じ時期に巣引きを始めるので春雛の誕生日は4月の上旬から中旬に集中してしまう訳ですね。

家の方では今桜が満開ですよ。(*´Д`)
by: * 2013/03/29 * 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 激カワ*:.。.:*゚━━━(>艸<*>艸<)━━━━ユス*:.。.:* *

浅緋ちゃんonさくらゴマちゃん、ヤバいっ☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆

なんだか得意げなのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

みーちゃんはぬいぐるみさんのようねぇ。
こちらも.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+イイ!

もえぴ、さくらゴマにまで嫉妬しなくても、、、(*´艸`*)クスッ
by: * 2013/03/29 * 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
* イルカに乗った少年! *

えへへさん、それだーd(。ゝд・)、すごくスッキリしました(笑)

パステルピンクのアザラシに乗った淑女ってことで☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆

えへへさん面白くて素敵な方ですね。イタリアンパセリを、普通のパセリをアイロンで伸ばしたような、、、という的確すぎる表現聞いたとき、本気で感動しましたよ。

そして、ゆすらの、お迎え3周年祝ってくださって本当に嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*☆彡

これからも、親バカ全開で、毎日の積み重ね、日々を大切に過ごしたいです“((。。*)
by: * 2013/03/30 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

4月になったというのに、朝晩はまだ寒さが残ってますねi-4
ラグと一体化してるみーちゃんもあながち季節外れでもない?!
着る服を迷わないくらいの気候になってほしいです。

浅緋、くちばしに表情があるコです。
なんかたまに、こんな感じで、笑ってるやろ~って顔してますi-179
by: * 2013/04/01 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

みーちゃんもしぐちゃんも首回りの羽毛がたっぷりあるので、
ふたりとも綿棒ぐさり☆できますよ!!
あとよくやるのは、カキカキして!っと頭をさげてきた時に、
ペレットを頭の毛に埋め込む事ですi-229
浅緋はお気に入りの場所に行くと、嬉しそうな顔をします。
少年ドヤ顔!そんな雰囲気ですよねi-179

今日帰宅時、近所の公園の桜が満開でしたi-267
満開だとモコモコ~って感じですねi-267
オカメ若夫婦の雛っぴ達が産声をあげるころには、
葉桜になってそうですねi-265i-267i-274
by: * 2013/04/01 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

UFOキャッチャーでサクッと取れたさくらゴマ。
たまに、浅緋が乗っかってるのを見かけます!!
同じピンクだから、親近感があるのかしらi-267
萌黄、いいタイミングで怒ってくれてました~i-235
ホントはシャッター音に反応したのかも?!
モコモコみーちゃん、今日ももこもこしてましたよi-101
by: * 2013/04/01 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

三蔵法師のようだ・・と
思ったのは私だけ?
気品だなぁ
by: * 2013/04/06 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

三蔵法師!!
なんだか、面白嬉しい表現ですi-179ありがとうございますi-178
浅緋、たしかに悟りきった表情っぽくもありますね☆
by: * 2013/04/09 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1456-7754d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
