-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手vsくちばし《前編》
2013 / 04 / 02 ( Tue )
今日は午後にちらっと実家に寄ってきました☆彡
P1460172.jpg
パスポート申請に必要な書類をお願いしてたので、引き取りに。
P1460174.jpg
しぐちゃん、あんまり手でカキカキさせてくれなくなったしいですが、
P1460183.jpg
確かに何度か指導のくちばしがはいりましたが…させてくれた
P1460185.jpg
そりゃ、ひなちゃんの毛づくろいのが気持ちいいかもしんないけど、
人間の手もまだ捨てたもんじゃないでしょ~
P1460187.jpg
申請受付終了時間が迫ってたので、わずか一時間の滞在でしたが、
写真いっぱい撮ってきましたまた載せてきま~す☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 12 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手vsくちばし《後編》 | ホーム | 寝起き~覚醒☆>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは 
しぐちゃん久々の登場ですね!うちの美声もカキカキはたまにしかやらせてくれません。そして、必ず目を開けている。嫌なのか良いのか判りません。
そこで、捕まえて私の手の中でカキカキしてみたところ、満足そうに目を瞑り,なすがままになることが判明。ピィピィ鳴いたりもするので、気持ち良いみたいです
by: * 2013/04/02 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん久々のお手々カキカキだったんですね★
くちばしにいっぱい菜っ葉つけてますね~、可愛い♪
ひなちゃんとも仲良しこよしなのかな?よかったね❤

パスポート・・・ninaさん海外に旅行されるのかな?
by: * 2013/04/03 * 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんはi-118
しぐちゃんも手でカキカキしてる時は、だいたい目を開けてます。
警戒と快楽の狭間で目を点にしてがんばって開けてる感じですi-229
手の中カキカキとは、素敵i-237
みーちゃんもしぐちゃんも捕まえられるのがキライなので。
最上級の喜び表現で、鼻を鳴らすみたいにピィピィ鳴いたりしますよねi-194
by: * 2013/04/03 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり、ひなちゃんのくちばしには負けるけど、
手のカキカキもいつもと違う感触で気持ちいいはず☆
実家はハコベやらブロッコリーやら野菜があふれてるので、
くちばしは常に緑かもi-179

いちおう10年ぶりくらいに近場一泊くらいで海外行く予定ですi-37
by: * 2013/04/03 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1458-3fbdbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
