-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手vsくちばし《後編》
2013 / 04 / 03 ( Wed )
昨日に引き続き、実家写真でございます☆
P1460195.jpg
定位置で、こんなにひっついてるのが常しぐ&ひな
P1460201.jpg
姿勢を低くしカキカキ待ちのしぐ頭にサクッとくちばしを入れるひな。
P1460204.jpg
ちょっとしただけで、しぐちゃんこんなにじっとりウットリの瞳に
P1460211.jpg
ちょっと一息つくひなちゃんに、もっと!と詰め寄るしぐ。。。
P1460243.jpg
ひなちゃん、なんだかんだお姉さんで、優しくカキカキ再開☆
P1460247.jpg
でも、しぐちゃんの要求は果てしなく、くちばしがダルくなってそう

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 34 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食い意地№1 | ホーム | 手vsくちばし《前編》>>
コメント
*  *

仲良しさん ほほえましいです。
by: * 2013/04/06 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 自分よりずっと大きいけど、 *

しぐちゃんは、自分より年下の「可愛い年下の男の子(って昔の歌あるよね?)」って、ひなちゃんはちゃんとわかってるみたいだね。

しぐちゃん、あまえんぼさんだ☆彡
by: * 2013/04/06 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ホントに仲良しさんなのですi-176
種類も身体の大きさも違うのに、通じ合ってますi-237
by: * 2013/04/08 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうかも!!
ひなちゃん、おっきな弟ができた気分なのかなi-179
じろちゃんお世話してた時みたいに接してるのかも☆
しぐちゃんがどう思ってるのかは甚だ不明。。。
恋愛感情・・・あるかな?i-239
by: * 2013/04/09 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1459-edf488cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
