-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
序列3位。。。
2013 / 04 / 08 ( Mon )
さて、今回で最後の実家編☆
ひな&しぐのふたりに押されて、すっかり影が薄くなってしまった
P1460215.jpg
つっちゃん。。。
P1460224.jpg
一緒に出ると必ずしぐちゃんに追い回されて逃げまどう
P1460228.jpg
なので、近頃めっきり出てこなくなり引きこもりインコ化してるそう。
P1460230.jpg
しぐちゃんが来て一番ワリをくってるつっちゃん。
GWにでも、浅緋&萌黄に会いにくる?(みーちゃんには強し!)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 22 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<花冷え?! | ホーム | 食い意地№1>>
コメント
*  *

おっ、久しぶりのつっちゃんだ。
こう見ると、浅緋ちゃんそっくりなんですけど~♪

by: * 2013/04/09 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちゃん がんばれー
by: * 2013/04/09 * 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
* しぐちゃんは、 *

アキクサを見ると追っかけちゃう習性でもあるのかしら?(浅緋ちゃんは、もえぴが盾になってた、イヤ、身を呈して犠牲になってたから大丈夫だったけど、、、)

確か、小鳥屋さんにいた時もそうだったみたいだよね。

つっちゃん、GWはウチに来てる?(人´∀`).☆.。.:*☆彡

ゆすらとつっちゃんの夢の逢瀬の実現*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
by: * 2013/04/09 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

3枚目が一番浅緋に似てるかな~i-179
萌黄っぽいな~と思うトコもあって、やっぱり合作ですね!!
by: * 2013/04/09 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

つっちゃんへエールありがとうですi-189
しぐちゃんに追いつかれないように頑張って飛んでますi-37
by: * 2013/04/09 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ホントにそうかもi-190
しぐちゃん、、萌黄に迫ってはいたけど、
飛ぶ時は主に浅緋追っかけてたし。。。
みーちゃんも、浅緋が飛ぶと追っかけるし、
ビセイはピンクのアキクサを追う習性があるのか?!
ゆすらちゃんとなら、友好かつ平和的に過ごせること間違いなしだi-236
by: * 2013/04/09 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちゃん可愛い・・
浅緋ちゃんに目元が似てるね
by: * 2013/04/18 * 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

つっちゃん、ベースは浅緋に似てるんですけど、
行動とたまにする表情は萌黄よりだったりします☆彡
やっぱり家族だな~って思いますi-179
by: * 2013/04/18 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1461-d53cab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
