-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花冷え?!
2013 / 04 / 09 ( Tue )
ちょうど一週間前、家のほんの隣りにある公園の桜は、
P1460249.jpg
こんなに満開でした
P1460250.jpg
今年はお花見運が良くなかったんですけど、
P1460251.jpg
近くでもなかなかに立派に咲いてるもんですね
たぶん、ここの桜の花びらが、玄関ドアを開けると散らばってます
P1460159.jpg
こんなふうに桜も終わりつつあるのに、まだ冷えますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1460301.jpg
みーちゃん、しっぽの三枚羽がハミってますよ
P1460305.jpg
ケータイ置き場になってくれてるみーちゃん☆
P1460304.jpg
くちばしつかまえたっ☆
モガモガ指をかんで振りほどこうとします
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 28 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いい顔~ヘン顔。。。 | ホーム | 序列3位。。。>>
コメント
* ケータイ置き場になってる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- *

そんなことさせてくれる小鳥さんはきっとみーちゃんだけかと(ゆすらはビビって逃げると思います。スマホは大きいしね)。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラシイ!!

そして、おまけのページを開けなかったら、みーちゃん、下半身しか登場しないという( ●≧艸≦)ウフッ 寒いから潜り込んだのね☆彡

私事で恐縮ですが、私も寒の戻りにやられてるタイプです。喘息が、、、
by: * 2013/04/10 * 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

桜とってもキレイだね!
こちらも今散り真っ盛りです。。。
でも今日は特に冷えましたねΣ(・ω・;)
も~いい加減安定した気温になって欲しいなv-355

みぃみぃの3枚ハミハミ~(萌´▽`)
見られてすごく得した気分☆
キレイなブルーだね♪
by: * 2013/04/10 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん、携帯やリモコン置き場になってくれます☆彡
とはいえ、全部乗っけちゃうと押しつぶされちゃうので、
一応手で支えてはいますがi-229
「あたまかくしてしり隠さず」ってヤツだな~と撮ったんですけど、
意味は全然ちがうや~(笑)
最近、普通の人でもゲホゴホしてるのを目の当たりにするので、
かたつむりさんはホントに要警戒!!
無理はしないようにねi-189
by: * 2013/04/11 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

桜はホント一瞬ですよね~あっという間に散ってしまうi-267
すっかり葉桜を通り越して緑になってきてますi-265
こんなに寒いんだったら、まだ咲いててもいい気がしますが。
年々いい気候の時期が短くなってるように感じます。

あんまりハミゲしてるのを見た事なかったんですけど、
キレイに3枚出てましたね~!!
こういうスタイリングもよいな☆
by: * 2013/04/11 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1462-b691b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
