-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい顔~ヘン顔。。。
2013 / 04 / 11 ( Thu )
実家に行った時、母が友達の畑からもらってきたブロッコリーを
P1460260.jpg
丁度下ごしらえしてたので、ちょびっと持ち帰ってきました
P1460267.jpg
青々してておいしそう実際おいしかったです
P1460278.jpg
なのに、実家ではしぐちゃんしか食べないそうな。
P1460279.jpg
みーちゃん、いい顔してほおばっておりましたそして、、、
P1460290.jpg
変顔も一緒に披露。。。
P1460291.jpg
点目にもなってるし。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

かたつむりさんがみーちゃんコラージュを作ってくれました
PhotoFancie2013_04_10_18_08_02.jpg
(2013.4.15画像差し替えました!かたつむりさん再送ありがとう
かたつむりさん、ありがとうございました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<野菜への執念! | ホーム | 花冷え?!>>
コメント
*  *

ninaさん こんばんは
みーちゃん 美味しそうにブロッコリー食べてますね!ブロッコリーは茹でてあるんですか?実はうちのコ達はブロッコリーを食べたことがありません。生であげていいのか茹でた方がいいのか分からないうちに、いつも人間達のお腹に収まっています(笑)
いつも小松菜、にんじん、豆みょう。一度バジルをあげたらイマイチの反応でした。
by: * 2013/04/12 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ *

みーちゃんコラージュが、ほんとにみぞれ混じりの雪みたいになっちゃいましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なごり雪のよう、、、とかいってるばあいじゃないっ!

ゴメンね、パソコンから操作してもそうなっちゃう?普通にjpg だけど、なにか問題あるのかなぁ。。。(●´・ω・)a ウーム…

一応PCアドに、元の重さ(1MB)送るね。
by: * 2013/04/12 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
* かわええのう★ *

ブロッコリー、つっちゃんやひなちゃんはイマイチなんですね(つ´∀`)っ
みーたんは真剣な眼差し♪
最後の2枚にはちょっと笑っちゃったけど、おいしかったんだね、良かったね!

私も、ちゃっかりみぃみぃコラージュもらっちゃいました~❤
首にょ~んが大好きなので、密かに喜んでおります(・´ω`・)
by: * 2013/04/12 * 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんにちはi-1
ブロッコリーはわりとよくあげてる野菜ですi-260
うちでは茹でずにそのまま~なので、簡単☆
一番はハコベですけど、小松菜・ブロッコリーはその次くらいに好きかもi-274
by: * 2013/04/15 * 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、私の携帯わりと古いから、
受信とかうまくいかないのかも。。。
PCの方はいい感じにサイズダウンできたので、
画像差し替えましたi-189
by: * 2013/04/15 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

なんでしょ~ね、実家では不人気らしいです。。。
ハコベがあふれてるから、イマイチな野菜に無反応なのかもi-239
我が家では野菜はレアなので、なんでもみんな熱中しますi-229

私も、首にょ~ん!!写真がうまく入ってるのみて、
めっちゃ喜びました~THEみーちゃん☆って感じだもんi-179
by: * 2013/04/15 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 差し替えありがとうございます! *

あとで、ぬぅさんから首ニョ〜ンが好きと聞いたとき、前に、巣引きの最中に、秋草夫妻のケージが気になって仕方なくてぬ~~ん!と伸ばしてるのがあったなぁ、あれ可愛かったなぁと思い出しました☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆
by: * 2013/04/16 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

キレイな画像に差し替えできて良かったですi-189
みーちゃんの長い首はチャームポイントでもあります♪
首だけ伸ばして何かをのぞいたりしてる姿は面白可愛いですi-178
by: * 2013/04/16 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1463-fd4583ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
