-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜への執念!
2013 / 04 / 15 ( Mon )
茎ブロッコリーは浅緋&萌黄にも大人気でした
P1460271.jpg
こんなふうに茎が長いと、ふたりで仲良く食べれてよいね~
P1460275.jpg
って、戦闘モードになってる萌黄
P1460286.jpg
しまいには、茎をにぎりしめ不敵に笑う。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

萌黄の、、、
P1460296.jpg
上体伏臥そらしっ!!
P1460297.jpg
下から掠め取ろうとやっきになってる…飛び乗ったらしまいなのに
P1460298.jpg
うひょ~!!とれたぁ~っ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 05 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<水浴び女王復活☆ | ホーム | いい顔~ヘン顔。。。>>
コメント
*  *

ninaさん、こんにちはv-410
先日は返信をありがとね☆
みんなモリモリ食べてますねーv
凹み気味じゃないかと気になってたんですけど、
元気してる所を画像で見れると、何事もなくて
ホントに良かった…と安心度が増しますね。
ninaさんもケガなくて良かった…。

こんな時、日中1羽だと心細さもあると思うけど
複数だと仲間が居る安心感ってあるんでしようねv-521
by: * 2013/04/16 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
* もえぴ、、、( ●≧艸≦) *

最愛の妻にエグエグとしてではなく、新鮮な茎をそのままプレゼントするのも、大事な愛情表現でありますぞ*:.。.:*(。・∀・)ノ*:.。.:*

に、しても、後半のあの状態の茎?は普通なら飛び乗るぞなもし。

なんでそんな笑いを提供してくれる仔なのかしらね、もえぴは( *≧艸≦) カワユス。
by: * 2013/04/16 * 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは☆彡
こちらこそ、ご心配いただいてありがとうございますe-266
震源地からそんなに近くなかったからか、
被害もなく普通に過ごせています。
あ、この画像ちょっと前のヤツなのですi-229が、
みんなモリモリ食べて元気いっぱいですよ♪
みーちゃんも一時的なパニックだけですぐ復活してましたe-271
パニックが連鎖する時もあるけど、
自分以外の生命体がいるというのは、いつ何時も心強いもんですねi-101
by: * 2013/04/16 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄は、浅緋に何かあげようとしたら、
浅緋を守ろうとしてか?浅緋が食べるのを阻止するかのように、
全面に出てきて、ついでに押しのけて食べようとするので、
いつもこんな感じで食べてくれたらいいんだけど☆
浅緋は迷惑そ~だけど、もぴはドヤ顔なのが笑えますi-239
by: * 2013/04/16 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1464-b3e47087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
