-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水浴び女王復活☆
2013 / 04 / 16 ( Tue )
しぐちゃんにすっかりお株を奪われて遠ざかっていた
P1460026.jpg
水浴び女王みーちゃんの豪快浴び浴び
P1460030.jpg
しばらくぶりの何の気兼ねもない水浴びタイムに、
P1460034.jpg
心のままにはげしく浴び浴び~
P1460038.jpg
小休止。あんよが滑って大の字に
P1460048.jpg
再開~真骨頂のペンギン浴び
P1460053.jpg
尾羽もばっふばふ!して全身に水分をいきわたらせ、
P1460056.jpg
仕上がりは、すっかりベツドリな感じで完成
ココまでしてくれると、こっちまで爽やかな気分かも

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2013年通り抜け✿ | ホーム | 野菜への執念!>>
コメント
* びちゃんこ美人 *

みーちゃん気持ちいい位にビチャビチャですね〜(o^^o)
先日オカメ達が順番待ち切れずに一緒に水浴びしたりして
そんなに入りたかったのかと思うくらい暖かかでしたね。
by: * 2013/04/17 * 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ *

初めての水浴び並みにビショビショになって、水も滴るいい女?みーちゃまですわ☆・゚:*(人´ω`*)

途中の小休止の足大の字が面白いね(゚▽゚*)♪

ゆすらは休む時も足は収納してて、お腹をお水に入ったお皿にべったりです。
by: * 2013/04/17 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小休止の顔が(体も)かわいい~~~!!
びちょびちょですね(笑)すがすがしいです、涼しいです!涼いただきました(*´∇`*)
by: * 2013/04/17 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは 
みーちゃん水浴び大好きなんですね!うちの美声は水入れの水に頭を突っ込んでいることがあるので、水浴び用を用意してあげるのですが、ビビりーで中にはなかなか入りません。仕方がないので、霧吹きで極小シャワー浴びです。
そうやって水浴びすると、オーストラリアンブルーのブルーは無くなり、真っ黒な羽根色になってしまいます。インコ臭もうちのインコの中で一番強烈で、家族から「悪魔の鳥」呼ばわりされていますが、本人?は満足そうに毛繕いしています。
by: * 2013/04/18 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

みーちゃんの水浴びは見ていて笑えますi-179
変貌していく過程が面白い!!
オカメちゃんたち、競うように浴び浴びしてたんですねi-194
やっぱり、気候がいいと水が恋しくなるんでしょね☆
by: * 2013/04/18 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん、よっぽど水浴び欲を抑制してたらしく、
解禁とばかりに、夢中になって浴び浴びしてましたi-258
大の字みーちゃん、足を滑らせないように踏ん張ってるんだと思う(笑)
by: * 2013/04/18 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

いいかんじに小休止してましたi-87
一旦全身を湿らせてから、本格的に浴び出すって感じで、
終わった後、お皿のまわりもびちょびちょですi-239i-201
by: * 2013/04/18 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
みーちゃんもしぐちゃんも大の水浴び好きですよ!
yukiさんちのビセイさんは霧吹き派なんですね☆
うちはしぐちゃんのみ霧吹き可で、後はお皿派。
そして、ほぼ全員が水入れ水浴びしてたりします。。。
ビセイって、水浴び後のインコ臭けっこーなもんですよねi-239i-201
悪魔の鳥って!!(笑)
みーちゃんも悪魔のにほひかもv-37乾いたらホッとしますi-229
by: * 2013/04/18 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1465-4b05a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
