-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バードレスライフ。。。
2013 / 04 / 28 ( Sun )
実は・・・この月曜から金曜日まで、入院してました
P1460314.jpg
金曜晩から体調を崩し、40℃近い発熱&全身痛&寒気に吐き気。
病院へ行くと細菌性腸炎の疑いって事で、そのまま入院することに。
P1460316.jpg
母に浅緋&萌黄+みぞれを実家に連れ帰ってもらいました。
P1460317.jpg
幸い初日の晩に症状は治まって、わりと快適な入院生活でした☆
まだ3羽は実家預かりとなっているため、淋しい毎日を過ごしてます。
GW後半にお迎え行ってきます!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

いまだ見終わってない撮りだめしてある『カラマーゾフの兄弟』
P1460320.jpg
カラスのシーンが出てくるたびビビりまくってたみーちゃんが恋しい。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 43 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<食博☆2013 | ホーム | 2013年通り抜け✿>>
コメント
* お大事に(´・_・`) *

ninaさん!入院してたのですかΣ(゚д゚lll)
もう退院されたんですね!体調いかがですか?
暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったりでしたから体もついてけないですよね。。。
みーちゃん達お迎えまでしっかり休んでくださいね(^^)
あ、でも皆がそばに居た方が回復早いかな(^^)
by: * 2013/04/29 * 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
* お大事にね *

うわーん
大変だ!!!

どうしたの?
なにが原因だったんだろう??

今は症状は落ち着いているのね??

はやく良くなりますように。
by: * 2013/04/29 * 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃんきゃわわ☆・゚:*(人´ω`*) *

映画のカラスにビビるとか。

ゆすらは、部屋のガラス越しに、ベランダの手すりに来たカラスさんたちを面白そうにじっくり観察してましたよ。

(多分、カラス達は、人間と暮らしてる桃色の小鳥がいるよ!と、それはそれで興味津々で眺めてたと思いますが(^^ゞ)

とまれ、nina姫、ゆっくりとおやすみあれ。
by: * 2013/04/29 * 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お身体の具合如何ですか?入院とは穏やかな話ではありませんが…(;´Д`)

かなり持ち直しているのだとは思いますがどうぞお大事になさってください。ありきたりなお見舞いで失礼しました。

アキクサちゃん親子、時ならぬ再会に複雑な気持ちかも知れませんね。
by: * 2013/04/29 * 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おっと、大丈夫ですか?
熱に痛み、吐き気は
大変でしたね。

アキクサズに会えなくて
寂しいと思いますが
体調万全にして
迎えてあげて下さいね。

おだいじに。
by: * 2013/04/29 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 入院 *

大変でしたね(ρ_;)
ツライ症状のコンボ。。。i-240
でも早くにごはんも食べれらるようになったと聞いたときには良かった~(ゝω・)と思いましたよ☆
あ、みんなはまだご実家なのね!
みーたん、しょんぼりしてないかなi-181 早く会いたいですねi-239

洗濯機・・・
ドラム式にしたかったけど、幅がどれも入らなくて、結局縦型式しか置けない我が家でした~(☍﹏⁰)
ドラム式でふんわり乾燥、したかったですi-195
by: * 2013/05/01 * 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

mukkoさん、こんばんは☆彡
ご心配いただき、ありがとうございましたi-176
今日、仕事帰りに病院行ってきました。
血液検査の結果、異常数値は解消されてまして、
もう大丈夫でしょうとの事。
腸炎ではなく、肺炎だったそうです。
すっかり普通の生活してるんですけど、鳥さんがいない。。。
明日、みんなに会ってきま~すi-236
by: * 2013/05/01 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ご心配いただき、ありがとうございましたi-260
何が原因なのかはわからなかったんですけど、
肺炎だったらしいです。もう平気ですよ!!
年令的に無理が効かなくなってきてるんですかね~i-239
とりあえず、治って良かったです♪
by: * 2013/05/01 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

うちのコ達、特にみーちゃん。
カラスにしっかり反応します!!
カーテンにおっきな影が横切ったら、飛んで逃げてみたり、
このドラマで、カラスの鳴き声を聞いて、びっくりしてロフトに逃げたり、
ニガテらしいです。。。
昨晩12時間近く寝たおかげで、調整できました♪
by: * 2013/05/01 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

ご心配いただき、ありがとうございますi-260
まさかの入院でしたが、すぐに回復に向かい、
一週間かからず退院の運びとなりました。
GWにでもつっちゃんに遊びにきてもらおうと思ってたのに、
逆になりました。
アキクサ親子で仲良くしてるか、明日確認してきますi-179
by: * 2013/05/01 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

ご心配いただき、ありがとうございますi-267
土曜日がピークにしんどくって、
何度も同じ悪夢を見たり、汗かきまくったり、
かなり苦しんでました。
入院中は点滴のおかげですっかり元気でしたよ。
浅緋&萌黄+みぞれ、実家のみんなの元にいると思うと安心ですi-228
by: * 2013/05/01 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ご心配いただき、ありがとうございましたi-101
ホント土日全然食べれなくって、水分だけだったんで、
入院して夜におなかへってきた時は、回復したって実感しましたよ!
みんな、実家で気ままに暮らしてるようです。
放鳥たっぷりしてもらえるし、早寝早起きで健康生活かも☆

ドラム式確かに幅とりますよね。
私も最小のがきっちり洗濯バンに収まるサイズでした。
なんにせよ、新しい家電は嬉しいですよねi-179
by: * 2013/05/01 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1467-431ab3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
