-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出迎えポーズ☆
2013 / 05 / 07 ( Tue )
このGW後半の4日間、実家に帰っておりました。
ようやく、インコレス生活脱出だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
P1460532.jpg
久々に会うみーちゃんは心細げな表情をしておりました。
P1460535.jpg
さすがに初日はべったり甘えんぼさんな様子でした
P1460536.jpg
しぐちゃんは・・・「ぴょっぴょっぴょっ!!!
P1460537.jpg
大歓迎のわっきっき~・・・ではなく、
口笛にノって顔がきれちゃうほどエキサイトしてくれました
P1460539.jpg
ピンボケつっちゃん、猫背気味ですが、
P1460540.jpg
ちょっとやる気をみせてくれました
P1460541.jpg
つっちゃんのこの格好が好きだったりします
こんな感じで、またしばらく実家での様子をお届けします☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 46 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オヤツの贈り物☆ | ホーム | 食博☆2013>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

実家で、のんびりしてきましたか~??

みんなおそろいは嬉しいですよね~!!
by: * 2013/05/08 * 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは
久々のしぐちゃん登場ですね!うちの美声もワキワキよくやります。秋草雄に向けて....。発情のポーズなんですよね!?当然秋草は無視です。
秋草はつっちゃんと同じく伸びのポーズをします。準備運動みたいで可愛いです♪
by: * 2013/05/08 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* みんな、可愛い☆・゚:*(人´ω`*)ルン♪ *

みーたんが、ninaさんを恋しがってたのは想像に難くないですが、すごいね、しぐちゃん、ノリノリだぁ~ヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ♪

きっと、彼に幸福をもたらしたninaさんに久しぶりに逢えて嬉しかったんだね(゚▽゚*)♪

つっちゃんと同じポーズ、ゆすらもします。その後止り木で、右往左往して、出して~please!とします。

私もあの準備体操的な行動好きです。桃の裏側、真っ白な翼が見えて、ちょうど天使の羽根っぽいのです(人´∀`).☆.。.:*☆彡

by: * 2013/05/09 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

今回は実家を一歩も出ず、ホントゆったり過ごしましたi-189
インコ達も順繰りに放鳥してもらって、
のびのび過ごしてましたよi-179
by: * 2013/05/09 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
しぐちゃん、元気いっぱいでしたよ♪
ビセイってワキワキ!!も豪快ですよねi-179
しぐちゃんはひなちゃんに向けてやってましたが、
あれって求愛ポーズなはずなのに、
されてる方はメーワク顔しか見た事ないですね…i-229
準備体操、アキクサ特有のあの緩慢さが可愛さのポイントかもi-179
by: * 2013/05/09 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん、私の事忘れてなくって良かった~i-237
誰、このヒト?的な反応されたら、泣いてましたよ!!
しぐちゃんは幸せそ~で「ぴょっぴょっ!!」も気合い入ってますi-179
きっと、セキセイもビセイもあのポーズしてるはずなんだけど、
つっちゃんが一番目につくかも☆
以前、つっちゃん命ポーズしてる!!って笑ってたからかなi-179
そうそう、裏側の羽毛が見えるのが良いですよねe-420
by: * 2013/05/10 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1469-24a67dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
