-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花と餞別のお品☆彡
2013 / 05 / 19 ( Sun )
私事ですが、明日付で転勤する事になっておりまして、
昨日が梅田での最終勤務でした。
入院前に打診されていた異動話が退院後に具体的に動きだし、
ここ数週間は、挨拶のお菓子を求めてグランフロント大阪に行ったり、
お気に入りのランチ処をめぐったり、飲みや映画や買い物など、
せっせと梅田でのアフター5に勤しんでました
P1460992.jpg
金曜日は歓送迎会があり、可愛いピンクの花束もいただきました
仲のいい先輩や同僚、取引先の方からも、
お菓子や餞別のお品をたくさんいただきました
鳥好きを公言してるので、
P1460995.jpg
こんな時も鳥さんグッズをいただけたりします
これはもしや、浅緋と萌黄?!な鳥さんストラップと、
インコやと思って買ったら、実はフクロウさんでした!と渡された
木彫りの幸福を呼ぶ赤いふくろう
ホントに心のこもったプレゼントが嬉しくって感激しきりでした
P1460999.jpg
我が家の中で(私含む)いっとうお花が似合う浅緋
P1470004.jpg
花瓶がないので、お茶入れる容器に生けてみました
P1460996.jpg
気持ち良く送りだしてくれた方々に応えるためにも、
明日から心機一転がんばります!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 19 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夫婦でしょ!! | ホーム | 小鳥の作品展2013☆>>
コメント
*  *

お仕事おつかれさま&体調良くなられたようで良かったです!
薔薇風呂ならぬ、お花浴び?!浅緋ちゃん乙女だわ…(*^^*)

小鳥の作品展、私も土曜に行ってました!すれ違っていたかも?
by: * 2013/05/19 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 浅緋姫、貫禄の似合いぶり! *

まさに、ヒペリカム(苺みたいな可愛い実ね)の色と浅緋ちゃんの色がまさに、一緒で、本当によくお似合い*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

ninaさんだってお花似合うよ。今回の色味は秋草(ピンクの小鳥)をイメージして作ってもらったかな?とは思うけど、でも、心づくしのプレゼントは本当に嬉しいね・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

これからも益々のご活躍を祈念しています☆・゚:*(人´ω`*)(風邪には気をつけてね。)
by: * 2013/05/20 * 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
ninaさんは転勤のあるお仕事をされているんですね!?新しい環境で疲れることも多いかと思いますが、ご体調に気を付けてお過ごし下さいね。
浅緋ちゃん、お花がとってもお似合いなのに、ちょっとビビり気味に見えるのは私だけでしょうか?バラさん大きかったかな??
by: * 2013/05/20 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

お気遣いありがとうございますi-190
体調はすっかりよくなり、増えた体重が減らないほどi-282
せっかく薔薇風呂をしつらえてあげたのに、
みんなビビって遠巻きに見るのみだったりします。。。
土曜日だったら、もしかするともしかするかも~?!
インコアイスを入手できたということは、早い時間に行かれてらしたのかな?
by: * 2013/05/21 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、アキクサは『草』って言葉が入ってるくらいだから、
植物との相性は抜群ですよねe-420
お花をもらったり飾ったりすることがほどんどないので、
こうやっていただいた時、花瓶が無い~ってなりますi-239i-201
まあ、当面慣れるまで今まで通りとはいかないでしょうけど、
がんばってみます~☆ミ(o*・ω・)ノ
by: * 2013/05/21 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんはi-118
転勤といっても大阪内なので、
生活自体が大きく変わるワケではないのです。
2日目にして、気疲れはんぱないです~が、
迎える側も同じだと思うので、気合いで乗り切りたいですe-269
yukiさん、正解i-190
たぶん、何枚か撮った内の最初の方は浅緋ビビってましたi-229
普段見かけないものなので、異物!!と警戒してたようです。
by: * 2013/05/21 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おお!
転勤されたんですね。
引っ越ししなくても通えますか?

転勤先でもぜひ鳥好きを公言して
鳥の話ができますように。

PS.浅緋ちゃん美しい・・
大変だと思いますが
どこかで息抜きしつつ、
新しい職場で頑張ってくださいね。
早く慣れますように・・(^_^)
by: * 2013/05/25 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

今日から3週間目に突入です。
乗換なしで、みんなから近くなったでしょ!って言われるけど、
駅から徒歩の時間が多くなったんで、前と通勤時間はあまり変わらずi-230
でも、引越とかするキョリでなくてよかったです。
帰宅後もバタンキュ~!!で、みんなをあまり構ってあげられてないのがねi-181
それでも、家に帰るとホッとしますi-189
3羽に癒されつつ、がんばりますi-88
by: * 2013/06/04 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1472-bb9d963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
