-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3羽全乗せ♪
2013 / 05 / 28 ( Tue )
魅惑のアキクサ親子全乗せ~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
P1460596.jpg
みんな、この状況にほっそり浮き足立ってる~(笑)
P1460601.jpg
いちお~、つっちゃん・もえぴ・浅緋の順ですよ
P1460602.jpg
つっちゃん、果敢にもえぴに詰め寄り~エグエグ目当てか?
P1460606.jpg
どうする!萌黄?!その隣りで浅緋は?!!
P1460610.jpg
後ずさってさりげなく浅緋にピトッ☆とくっつく萌黄
親子愛<夫婦愛の図式がありありと見てとれました~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 35 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<デカインコしぐ☆ | ホーム | 夫婦でしょ!!>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは 
萌黄ちゃん可愛い!そして笑ってしまいました。つっちゃんに迫られて、奥さんに助けを求めたものの相手にされず、最後は寝たふりでしょうか?光の加減かつっちゃんの目がキラキラしているのと対照的に浅緋ちゃんの我関せず的な表情と、最後の身体をくっ付けてこられて迷惑そうなお顔がたまりません!
by: * 2013/05/28 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* つっちゃんかわいい☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆ *

確かにつっちゃんお目目キラキラしてて、それにタジタジアタフタしてるもえぴが面白い(*´艸`)

そして、自分の娘でしょうが、と醒めた目で動揺する夫を見ている浅緋ちゃん、いいですねぇー。腕の上劇場堪能いたしました(゚▽゚*)♪

やはり、つっちゃんに、そろそろお婿さんが必要かな。(しぐちゃんはひなちゃんがいるし。)
by: * 2013/05/30 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~
全員集合だ~
かわいい~☆
by: * 2013/05/30 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサ一家全員出演ですね★
萌黄くんの表情(*^m^*)
う~ん、やはり可愛いね、萌黄くんのこういう仕草が大好きなのです♪

ももは、ゆずにもエグエグしますが娘のさくらにもしっかりしております。。。
萌黄くんはちゃんとわきまえてる?のかな、見習わせたいです、ホント。
by: * 2013/06/01 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
インコって、困った時ホントに寝たふりしません?!
つっちゃんは萌黄からゴハンをもらおうとキラキラしてるんですけど、
萌黄は浅緋にしかエグエグしないと決め込んでるみたいで、
こんな構図ができあがっております。
3羽とも表情から読み取りやすいですよねi-179
by: * 2013/06/04 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

つっちゃんの目のキラメキはやっぱり若さもあるのかしら?
浅緋の落ち着いた双眸はミセスの貫禄かな(´ω`*)
3羽がビミョーにもそもそ動くのでこそばゆかったi-237
つっちゃんのお婿さん計画は、実現難しいかも。
実家の方針ではもう鳥はふやさないで!!との事らしいです。
by: * 2013/06/04 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

アキクサファミリー全乗せですi-194
つっちゃんを萌黄でり、萌黄は浅緋つられて、
3羽腕乗せキープが実現しましたi-236
by: * 2013/06/04 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こうやって全員乗せてみると、
やっぱり家族だな~似てるな~って思いますi-179
浅緋の表情が一枚目からほぼ変わっていない・・・クールなのですi-229

ももちゃん、さくらちゃんにもエグエグあげるんだi-101
萌黄はあげないけれど、つっちゃんがピピピi-184ってなってると、
乗っちゃうんですよi-282
エグエグのが全然いいと思います!!
by: * 2013/06/04 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1474-cbc67561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
