-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デカインコしぐ☆
2013 / 06 / 01 ( Sat )
しぐちゃんは・・・ひなちゃんのおよそ2倍デカイ
P1460710.jpg
いやいや。。。ヾ(・∀・`o)って?!
P1460711.jpg
通常モードでも、こんなに体格差があるふたりなんだよ~(o´ω`o)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
~ぼやき~
今週火曜からネットがつながんなくなって、
いろいろやっても復旧せず、水曜にN社に連絡したところ、
マンションの方の回線だかがおかしくなってたんだと
すでに同じマンションの住人が連絡してたらしく、
木曜日に訪問修理予定との事。
なのに、木曜日以降もつながんなくて、数時間前電話したら、
手動で接続設定ボタンをぽちしないと接続できないってさ。

問い合わせしないと自分のせいでない不具合がわかんないってね~
光電話の勧誘とかで携帯鳴らしてくるより、重要な情報なんですけど!!
手動ボタンもよくよくやったら自分でわかった事だったけど、
不具合解消されたらそんままつながると思うやんね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 33 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<激細り萌黄☆ | ホーム | 3羽全乗せ♪>>
コメント
* 小トトロと中トトロくらい? *

の差があるのねー('O'*)ほぉう、、、。

仲睦まじく並ぶ2羽、可愛いね☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆


、、、にしても、N社、あかんなぁ~。ほんと、電気通信事業者の皆さま、営利より、安心してちゃんとつながる情報通信網の維持、整備を頼みますよ。
by: * 2013/06/01 * 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なかよしさん!(*^^*)
このふたりを見ると和みます。
体格はしぐちゃんが大きいけど、
ひなちゃんのが強そう。
かわいいですねぇ
by: * 2013/06/01 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご無沙汰~な私ですv-356
改めて比較すると、かなり大きさに違いがあったんだ!!
とびっくりしましたv-356
同じ種類でも相性があるのに、種類が違う者同士
仲がいいって何だか微笑ましくなりますねv-345

そうそう、ヒマワリをお迎えしたショップのサイトを
久しぶりに見たらビセイインコちゃんのヒナヒナが居た!!
うぶ毛がふわふわ…。わっ…か・かわいい…(萌)
アキクサちゃんのヒナヒナもキャァ♪(*ノ∀ノ)
北海道の小さな個人ショップでも仕入れてるって事は
うれしいですよねv
ヤバいなぁー心が揺れ動くー( *^艸^)
by: * 2013/06/02 * 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは
ひなちゃんが横にいるせいでしょうか?しぐちゃん体格がとても良くみえますが、美声ってけっこう膨らんで見えるのでそのせいでしょうか?それとも幸せ太りかな?
一生懸命ワキワキしている様子が可愛らしいです。
by: * 2013/06/03 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

小トトロと中トトロ!!
私の好きな表現だ~('ω'*)アハ♪
ひなちゃんはともかく、しぐちゃんホントにトトロ体型だもん(笑)

今、自分のデスクでネット見れないから、
家でネットできなかったら、ホントに困りますよ~(゜-゜)
by: * 2013/06/04 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

ひな&しぐは、公認の異種カップルですe-328
夫婦同然でほぼ同居してるみたいです!!
しぐちゃんはひなちゃんに絶対怒ったりしないし、
ひなちゃんも自分のジャマさえしなければOK。
ふたりとも巡り合えてよかったよかったi-236
by: * 2013/06/04 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは☆彡
ビセイインコって、体重は60~70gくらいなんですけど、
(しぐとみーちゃんはちょっと重めかもしれない。。。)
体格はちょっと小ぶりなオカメちゃんくらいなんですよi-274
なので、セキセイちゃんと比較するとやっぱりデカイ!!ですi-179

そういや、みーちゃんをお迎えしたのも6月上旬でした。
3月生まれだったので、もうすっかり綿毛はなくなってましたが、
わたわたのビセイちゃん、可愛いかったでしょうねi-233
ビセイちゃんやアキクサちゃんを見かけるとなんだか嬉しいです♪
ひまわりちゃんのお友達に~?!(・-・*)ヌフフ
by: * 2013/06/04 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんはi-118
うちのビセイさん達、ちょっと小太りかもしんないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
みーちゃんも最初の頃は60g前後でいい体重だったのに、今や70g代。。。
しぐちゃんも、実家で大食漢の烙印を。。。
幸せ太りってのもあると思うんですけど、
なんだかデカすぎですよね~(゜-゜)
yukiさんちのビセイさんはこんなにふくふくしてないですか?
by: * 2013/06/04 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1475-e9fadebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
