-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激細り萌黄☆
2013 / 06 / 04 ( Tue )
萌黄が超ニガテとしてるモノとは・・・掃除機なんですが、
P1460632.jpg
我が家ではサボりがち省略されがちな掃除機がけが
P1460635.jpg
実家ではほぼ毎日行われてたので、細すぎる萌黄が頻発!!
P1460638.jpg
それはそれは、モデルウォークでもしそうなスラッとスリムな姿でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 34 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<応急足カバー☆彡 | ホーム | デカインコしぐ☆>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

我が家はつーが掃除機好きなようで、出ている時は近寄ってくるし、ケージの中だと、音に誘われて、水浴びする事がよくあるよ~!

後ろでしぐちゃん?むっくむく~??
by: * 2013/06/04 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

掃除機の音で水浴びスイッチが入っちゃうんですかi-179
つーちゃん、萌黄と正反対で掃除機が好きなのね♪
同じアキクサ男子なのにフシギ~!!
遠近感あるはずなのに、後ろの白いのの方が横幅ありますよねi-229
by: * 2013/06/04 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
* こんなに、 *

縦方向にうみょ~んと伸びてる秋草さんは見たことがありません おぉ(゚ロ゚屮)屮
縦長賞をあげたいくらいだ(*´艸`)

ゆすらも掃除機、ドライヤーなんでも平気だなぁ。いつも平然としてるよ。

ちなみに、髪が長いと、抜けた髪とシードの殻(もしくは飛び散ったペレット?)が渾然一体となったのがフローリングではすごく気になりません?

私も掃除機はやや億劫なのですけど、しょっちゅう(本来は)テーブルのパンくず払いらしいブラシと、チリトリで、吹き溜まりは取り除くようにしています。
by: * 2013/06/04 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんお早うございます。
萌黄ちゃん掃除機怖いんですね?うちのコ達は毎日私が掃除機使うので、あまり気にしていないようで、ノーリアクションです。
萌黄ちゃんスリムですね!うちの秋草達は驚いても脚までピンと立つということがないので、秋草がこのポーズをとるのは驚きです。オカメはよくやりますが。姿勢が良くてペンギンみたいですよね。
ところで前述の美声の体重ですが、うちのも最高で82gになりました(泣)独り餌になる前は58gで掛かり付けの病院でも大人になったら70gいくかもと言われていたので元々体格が良いみたいですが、最近飛ぶ速さが遅いし、重そうと思い体重を測ったら82g!!ダイエットと運動で、今は74g前後で少し太めだけどよいとのこと。実際軽々とよく飛ぶようになりました。美声って太り易いのかもしれませんね。
by: * 2013/06/05 * 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄ヘンテコな形になってるでしょ!
変幻自在なアキクサなのです☆彡
ちなみに、掃除機ではホッソリするのに、
ドライヤーではジュワ!!っと興奮して春日ってますi-229
フローリングの髪の毛&シード殻&ペレット粉、
めっちゃ気になります!!
鳥さんいなくって、スキンヘッドだったら、部屋の掃除しなくてよさそ(笑)
T-falのコードレス掃除機、活躍してますよi-189
by: * 2013/06/06 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんにちは♪
やっぱり慣れの問題なんでしょうか?
うちはあんまり掃除機かけたりしないので(゜-゜)
でも、一番反応が顕著なのが萌黄です。
ふくらんでる時としぼんでる時の落差がはげしすぎですよねi-229

ビセイの体重って、ネットとかでは60g前後って見かけるんですけど、
うちもyukiさんちのビセイちゃんと一緒で、お迎え時は58gだったけど、
どんどん増えていって・・・でも、70gくらいはOKだと思いません?!
82gはオドロキですね~オカメちゃんに近いですよねi-278
ホント、よく食べるのに動きは緩慢だから、太りやすいのですよi-239
by: * 2013/06/06 * 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1476-77402c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
