-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応急足カバー☆彡
2013 / 06 / 04 ( Tue )
実家でちょっとしたハプニングが
P1460686.jpg
足を気にしてるみーちゃん。。。実は、
時計の上から降下してケージに着地☆彡・・・が場所が悪く、
ちょうど金網に張り付いてたしぐちゃんにガブリとやられたのです
P1460687.jpg
片足収納して、痛いよ~と涙目で訴えてきました
P1460704.jpg
しばらく、腕に羽毛の足カバーをおろしてじっと佇んでいました。
P1460705.jpg
この日はずっとふくらんだまましょんぼりしておりました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 53 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いさかう親子。。。 | ホーム | 激細り萌黄☆>>
コメント
* 痛いの飛んでけー *

みーちゃん(´・_・`)痛かったね。。
しぐちゃん急に飛んできてビックリした?
ダメよ〜女の子には優しくしなきゃ〜(^_^;)
by: * 2013/06/05 * 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんにちは。
しぐちゃん、びっくりした拍子の行動だったのかな。
3枚目の写真のみーちゃん、何とも言えない表情v-356
精神的ショックと足の痛みは大丈夫かな?
こんな時はハーブのカモミュールがオススメです。
つぶして粉にする事も出来るので使い勝手はイイですよんv
お大事にねv-290
by: * 2013/06/05 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん、可哀想だったねぇ、、、(*´・д・) *

何となく、今回のカップル誕生で、みーちゃんとつっちゃんが割を喰ってしまった感ありですねぇ。。。( `・ω・) ウーム…。

鳥さん同士の関係は読めない、ということが一羽飼いの私にも今回でよくわかりました(*´・д・)(・д・`*)

ninaさんの愛で、みーちゃんが怖かったのも癒されますように☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆
by: * 2013/06/05 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん・・・ *

ううう・・・痛いのでしょう。。。
代われるものなら代わってあげたいよ~!!
足カバーおろして超かわいい・・・(*´ω`*)
みーちゃんもモフモフな姿はいつみても癒し系ですからねぇ!
それにしてもみーちゃんの頭って細かい模様がすごく綺麗ですね!
(今頃きづきましたよ!(笑))
by: * 2013/06/06 * 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

みーちゃん、不意打ちもいい所で、
びっくり&痛い~i-240i-201って、ホント泣き顔の様相でした。
しぐちゃんのくちばしは痛いですからね。。。
by: * 2013/06/06 * 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんにちはi-1
すぐくちばしが出ちゃうしぐちゃんにも困ったもんです。
みーちゃん、ホントに痛いよ~i-241って訴えてきて、
腕にうずくまってじっとしてました。
こういう時やっぱり保温なんですね。(自分の羽毛でだけど)
次の日には普通にしてたんですけど、
ハーブ有効なんですねi-189
気持ちもやわらぎそうi-260
by: * 2013/06/06 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん、ショックだったかもしれないけど、
たいした事がなくってよかったです。
実家では、今一番しぐちゃんが幸せなんじゃないかと
言われてます。
割りをくったつっちゃんですが、一ついい事があって、
たまごんが解消されたらしいですi-190
by: * 2013/06/06 * 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

悲鳴をあげてたので、一瞬なにが起きたのかわからなかったのと、
痛かったんだと思います。。。
ここまで全面足カバーおろしてたのは、初めてだったかも。
しかも腕の上で~モフモフ(´ω`*)
みーちゃんの模様、よく私がカキカキしてるので、
実は乱れてるかもしんないです~(´-ω-`;)ゞポリポリ
by: * 2013/06/06 * 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1477-88800674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
