-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢見るピンクの小鳥☆彡
2013 / 06 / 06 ( Thu )
本日は、大阪は難波の高島屋7階催会場で10日まで開催の、
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR Collectionに行ってきました。
P1470040.jpg
お目当てはこちら↑奥村なおみさん制作の『エクラ・ベリー
先月の『小鳥の作品展2013☆』の時に、大丸で出展されてて、
夢見る小鳥さん・ピンクバージョンをお願いしてたのです
(事情あって写真まだ撮ってないのですが)
P1470055.jpg
今回も、可愛い鳥さんモチーフのアクセサリーが目白押しで、
あれこれ全部!!ほしくなっちゃいました
P1470057.jpg
ラッピングテープも嬉しい鳥さん柄
ベタ慣れの文鳥さんと暮らされてて、文鳥LOVEなお方なのです!
P1470059.jpg
中に入ってたのは、青い鳥さんの首飾り
P1470066.jpg
どーだ☆みーちゃん、可愛いでしょ
P1470067.jpg
ぎゃー!!目はやめて~(゜ロ゜)ギョェ
P1470068.jpg
ホッ。。。無事でした
このマリンブルーな鳥さんヘアピンも連れて帰ってきました
P1470043.jpg
くちばしの位置が・・・といただいた、白文鳥さん
ボディのお花模様がキュートですよね
素敵なアイテムを手にできて大満足の一日でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ピンクだるま。 | ホーム | いさかう親子。。。>>
コメント
* 可愛い! *

青い小鳥さんのネックレスを見て、しぐちゃんを連想しちゃいました♪
シールも鳥さん。。。こうした何気ない気遣いにも嬉しくなっちゃいますよね!
みーちゃん、ちゃんと目を狙ってつっついてるんですね!やっぱり頭いいね~v-357

鳥グッズを見てると、ブンちゃんモノってすごく多くないですか?
文鳥飼いの方いいな~っていつも思うし、飼ってなくても欲しくなるくらい可愛いよね☆
アキクサ&ビセイグッズも増えてくれると嬉しいね♪
by: * 2013/06/08 * 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
* タイトルの *

ピンクの小鳥さんが、blogデビューするのを楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

最後の写真で、背後霊のようにぼんやりと立ち姿が写ってる、もえぴ?がいい味だしてますねー(*´艸`)
by: * 2013/06/09 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

しぐちゃんより濃いブルー、
たしかにビセイのオーストラリアンブルーってこんな感じかも!
眼がすこし出っ張ってるので、やっぱり狙われました。。。

ホント、鳥さんグッズは文鳥さんモノが一番多い気がします!
前の作品展の時も、ほしいな~って思ったのが文鳥さん柄だったりして、
これでアキクサだったら即買いなのにな~とか思っちゃいますi-239
by: * 2013/06/10 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

タイトルにしといて、写真なしってね~i-239i-201
最後の写真の、もえぴじゃなくって、
みーちゃんだったりしてi-278
フローリングの色が映り込んで萌黄っぽく見えてるのかも。
あの脚の開き方はみーちゃんだ(笑)
by: * 2013/06/10 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷちぷち *

エクラベリーさんのガラス細工、私も持ってます!!可愛いですよね~!!
亡くなった子の変わりに可愛がってたりします。
なかなか忙しいみたいで、一度作ろうと思ったのですが諦めて数年・・・(=_=)
by: * 2013/06/15 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

可愛がるって表現がしっくりきますi-178
身につけてもよし、愛でるのもよしな鳥さんアイテムですよね!
花小鳥さん制作の作品も、いつか見てみたいですi-237
by: * 2013/06/19 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1479-dd084c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
