-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクだるま。
2013 / 06 / 10 ( Mon )
まだまだ1か月前の実家の写真はつきないんですが、近況を。
P1470007.jpg
もふ~んと膨らみすぎな浅緋・・・はい、たまごんです
P1470010.jpg
写りたがりか!って横入り萌黄も浅緋のガードマンになりきり中
P1470014.jpg
だいたい、ふくれっ面だったり、ネムそうだったりします。
かといって、じっとケージの中にこもりっきりというワケではなく、
P1470023.jpg
外に飛び出しては、うずくまるのにいい場所を探索して座り込み!
P1470028.jpg
そこで産むなよ~
たまに、姿が見えず、捜索要な時もあったりするのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 11 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<萌黄の虚勢☆ | ホーム | 夢見るピンクの小鳥☆彡>>
コメント
* こんばんわ~♪ *

わぉ!

たまごんですか~?!
予期せぬ?予定通り??

ちゃんと無事出産までこぎつけてくださいよ
(^^)v
by: * 2013/06/10 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アハハ♪
モフモフのだるまになってる!
でも、小鳥だるまって
あってもよさそうな気が・・・
by: * 2013/06/10 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
またまた、予期せぬたまごんですよ~(+o+)
卵詰まりにならないように、すべて産んでもらうしかないですね。。。
は~なかなかうまくいかんもんです(@_@。
by: * 2013/06/11 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは
浅緋ちゃんつらそうですね。いつもの大きくてクリっとした目はどこに?卵詰まりにならないよう祈っています。
うちの秋草女子も放鳥中単独行動で鳴かずに色々飛び歩き回り、姿を消す時があります。こちらの心配をよそに、
音も立てずにいつの間にか背後にいることがあるので「くのいちか!?」とツッコミたくなるほどです。秋草男子は割と自己主張して鳴いてくれるので助かります。
by: * 2013/06/11 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

ホント、インコの質感超えてもふもふしてます!!
毛糸玉というか、羊毛フェルトみたいな感じ☆
インコの必勝ダルマあったら、飾りたいですねi-236
by: * 2013/06/11 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは★彡
今日、タマゴを産んでおりました。。。
今もずっと眠そうにウツラウツラしています(=_=)
浅緋だけの時は、そこそこ鳴いてたように思うんですけど、
萌黄をお迎えしてからというもの、
鳴くのは萌黄の役割になったのか、めっきり鳴かなくなりました。
ホント、思わぬところにコソっと居たりしますよねi-229
by: * 2013/06/12 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1480-d11cc8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
