-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄の虚勢☆
2013 / 06 / 11 ( Tue )
さてさて、三度?実家写真に戻ります。。。
P1460737.jpg
ひなハウスに入り込み、あまつさえ片足あげてまったりの萌黄君。
P1460740.jpg
それを見過ごすひなちゃんではもちろんありません!
P1460743.jpg
ずずい!と同じ止まり木に乗り移った~!!
P1460745.jpg
どっしり構えたひなちゃんvs戦々恐々のもえぴ。。。
P1460747.jpg
セリフと相反して、腰おもいっきり引けてんですけど~っヽ(´o`;?
P1460750.jpg
ちなみに浅緋は部屋の角っこで置き物?傍観者?と化してました
P1460751.jpg
そんな安い挑発には乗らんぜよ☆と眼をつぶるひなちゃんに、
P1460752.jpg
気を許した瞬間の一喝
くわっ!とされただけでボタっと落ちてしまった萌黄。。。
P1460753.jpg
まだまだ修行が足りんね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 57 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お得意ポーズ☆ | ホーム | ピンクだるま。>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは
萌黄ちゃんビビりーですね(笑)うちの秋草男子も仲良くなって欲しくて秋草女子を同じケージに入れたら、ものすごい勢いで逃げ回りました。止まり木が二本あるので、女子が同じ止まり木に止まると一瞬後には別の止まり木に避難。女子がそちらに行くとすぐにもう一方へ(笑)
臆病ですけどそこが秋草男子の良いところです。
by: * 2013/06/12 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんはi-118
何もされてない前からのへっぴり腰、
アキクサ男子ってなんでこんなにビビリー君なんでしょね?!
萌黄、止まり木から止まり木に飛び移れなくて、
いつも退避する時、底網に背面降りするので、
その音が更に臆病っぷりを露呈してるようで、マヌケに響きますi-239i-202
by: * 2013/06/12 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ひなちゃん、カッコいい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ *

もえぴ、まだまだ修行が足りんぜよ。頑張れーヽ(*≧л≦)ノ !!!!!

アキクサ男子は臆病なのですか?(・ω・`*)

自然界では大体♂同士は♀を巡って激しく争いあってますよね、、、?

でも、なんとなくのどかなアキクサ原生地を想像して、和みました☆・゚:*(人´ω`*)

ちなみに、、、浅緋ちゃんはひなちゃんケージにいても怒られないの?

もしかして、、、最強はひなちゃんではなく浅緋ちゃん???
by: * 2013/06/13 * 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

やっぱり、ひなちゃん強し!
もえぴなんて足元にもおよばず~な感じです(゜-゜)
アキクサ男子は勇気はあるけど、それに伴う力がないので、
腰が引けちゃってるのかな。
ある意味自分自身を知ってるというかi-239
うちでは浅緋取り合いの争いがないのでなんとも。。。ですが、
野生ではどうなんでしょうね?
浅緋はひっそりとひなちゃんのジャマにならないトコに潜んでたんで、
スルーされたんでしょなi-229
by: * 2013/06/13 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1481-0b2377a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
