-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お得意ポーズ☆
2013 / 06 / 13 ( Thu )
つっちゃんの得意なポーズといえば、、、
P1460724.jpg
そうそう、この角度!(上からのアングルじゃ分かりづらいかな)
P1460725.jpg
この首かしげ上目遣いポーズ☆彡 うふふっ♡と小悪魔風
P1460727.jpg
このポーズのつっちゃんはポヤヤ~と幼く見えます
P1460731.jpg
オトナの表情はうつむきアンニュイで~浅緋っぽくなるのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

つっちゃんのニガテ☆ポーズは・・・
P1460723.jpg
表情は変えず、足だけじたばた~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<清涼感たっぷりインコ☆彡 | ホーム | 萌黄の虚勢☆>>
コメント
* つっちゃんかわいいねぇ(゚▽゚*)♪ *

ゆすらも、写真でモデルになってて、ノってくると、この、こくび傾げポーズしますね(*′∀`){♪]

そら、握られたら誰でもジタバタするわね(^^ゞ よく笑顔のままだね、つっちゃん☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・)ノ エライ!
by: * 2013/06/13 * 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

このかしげポーズは、アキクサ悩殺ポーズですよねi-233
キメ顔i-189ってわかってやってる気がしますよ!
つかまったら、みんな慌てた表情するのに、
つっちゃん、意外と無表情で笑えましたi-239i-202
by: * 2013/06/13 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1482-978143bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
