-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清涼感たっぷりインコ☆彡
2013 / 06 / 13 ( Thu )
うちでNo.1涼しげインコといえば、迷うことなくしぐちゃんでしょ
P1460755.jpg
このブルーとホワイトが溶け合った爽やかなボディに水をまとうと、
P1460756.jpg
毛羽立つ翼☆弾ける水しぶき
P1460759.jpg
じょびじょばば~
P1460760.jpg
ぷはぁ~ε=(*´▽`)ノ~匸
P1460761.jpg
あれだけ浴びても、ボリューミーな羽毛で水弾きがいいのか、
みすぼらしくならないのがステキでしょ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 45 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<紫陽花&ツバメ☆彡 | ホーム | お得意ポーズ☆>>
コメント
* こんにちわ~♪ *

なぜだか、FC2との相性が悪くなかなかひらけませんでした・・・

しぐちゃ~ん、ほんとだ、もふもふだから水浴びしても、びっちょりになってな~い^^
by: * 2013/06/14 * 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
* じょびばばー♩ *

美声インコの水浴びって激しいですね〜(^o^)
爽やかソーダで涼しそう(^^)
by: * 2013/06/14 * 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
* しぐちゃん、気持ち良さそう☆彡 *

、、、で気になるのは、しぐちゃん、もしや途中ででんぐり返ししてる?!

爽やかだね(゚▽゚*)♪
by: * 2013/06/15 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは
しぐちゃん水に濡れても美しい~!最後の満足そうな表情が最高です。
うちの「悪魔に変身」とは大違い(笑)!!同じブルーでも、黒い色が有り無しの差は大きいですね。嘴がピンクなのも可愛らしいですし。うちのは真っ黒です。
by: * 2013/06/16 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* 涼やか☆ *

しぐちゃんの、ぷはーがホント可愛い(*^o^*)
寒い冬はアキクサさんで暖をとり、暑い夏は美声さんで涼むのがいいかも♪( ´▽`)

毎日暑い日が続いてるから、水浴び気持ち良さそうです(^ ^)
by: * 2013/06/18 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

すみませぬ~確かに最近表示されにくいかも。。。
撥水仕様なんでしょかね?!
しぐちゃん、水浴び後っぽくないですよねi-229
by: * 2013/06/19 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

みーちゃんもしぐちゃんも激しいですよi-235
ホント、しぐちゃん、弾けるソーダみたい♪
by: * 2013/06/19 * 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

しぐちゃんはホントに水浴び大好きですi-176
ビセイって、ぐるん☆彡って全身もぐったりしますよ!
水も滴るいいオトコでしょi-236
by: * 2013/06/19 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
しぐちゃんが一番水浴びを楽しんでる表情を見せてくれますよi-236
みーちゃんはyukiさんちのビセイちゃんと一緒で、
アクマちゃんに変貌しますよ~v-37
しぐちゃんの毛はせいぜい薄いグレーですもんね。
by: * 2013/06/19 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

もぐりんした後のぷは~には和みましたi-179
うちはあんまりアキクサ扇が見れないのが残念なんですが、
水浴びはこれからシーズンですもんねi-258
こうも蒸し暑い日が続くと、
ちゃんと水浴び皿ださないと、水入れでされちゃいますねi-201
by: * 2013/06/19 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1483-06e9dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
