-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身代わりの術☆彡
2013 / 06 / 20 ( Thu )
浅緋の落ち着く場所は、何かの端っこや隅っこのようで、
P1460767.jpg
実家でもこんなふうにソファーの壁でまったりしておりました。
そんなささやかなひと時をぶちこわしそうな雰囲気の萌黄登場
P1460765.jpg
むむむ・・・めんどくさそ~と一計を案じた浅緋。
萌黄がカメラ目線でよそ見してる隙に。。。
P1460769.jpg
トコトコやって来てたつっちゃんにバトンタッチ☆彡
P1460770.jpg
ふふふ・・・すり替え脱出大成功

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 06 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<仲好しな時~♪ | ホーム | 紫陽花&ツバメ☆彡>>
コメント
*  *

バーンと登場した萌黄くんのキラキラとした表情☆
浅緋ちゃんと対照的すぎる・・・(笑´∀`)

やっぱり女の子はまったりが好きだね♪
ゆずたちも、浅緋ちゃんのように隅で寛ぐことが多いです^^
by: * 2013/06/20 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです~♪ *

すご~く似てるけど、やっぱりさすがに、嫁と娘は見分けがついてるよね~??
by: * 2013/06/20 * 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
* もえぴ、固まってる、、、(笑) *

何が起きたかわからなくて頭にハテナ?を10個位浮かべて固まるもえぴと、

パパーエグエグちょうだい~(っ´∀`)っ))

とキラキラお目目で迫るつっちゃん、そしてうまく姿をくらませて満足げな妻: 浅緋ちゃんの背中と、

この瞬間を見事に捉えたninaさんはさすがという感じです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
by: * 2013/06/20 * 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ホントだ~
いつの間にか、入れ替わってる(笑)
萌黄クンも『あれ?なんか違う・・・』って
思ってるかな。
by: * 2013/06/20 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんにちはv

完成されたネバーギブアッブ萌黄くんの空気感と
浅緋ちゃんの空気感が全く違うから、
ぷぷ…萌黄くん、ウケる( *^艸^)かわいいv
鳥社会は何度見てもおもしろいですねーv
by: * 2013/06/22 * 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

浅緋のそばに居る時の萌黄はホントに幸せそうですi-176
カタワレはどー思ってるかわかんないけどi-239
アキクサ自体まったりペースですけど、女のコは特に!ですよね☆
姿が見えない時は、隅っこや物影を捜索すると見つかりますi-274i-159
by: * 2013/06/25 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

多分、見分けはついてます・・・が!
つっちゃんがピピピ…i-274i-184となると条件反射か乗ろうとしますi-282
by: * 2013/06/25 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

それぞれの感情がよく出た図になったかな~とi-179
かみあってるような、かみあってないような家族です☆彡
つっちゃんの表情がなかなか味が出てると思います!
萌黄が好きなのか?アキクサ男子だから寄りついてるのか?は不明i-239
by: * 2013/06/25 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

そ~なんです☆彡
浅緋もウマい事逃げたもんですi-229
何食わぬ顔ですりかわってるつっちゃんもなかなかやるでしょ!
しっかり振り返った萌黄、きっと、アレ?って思うはずi-239
by: * 2013/06/25 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんはi-118
こうやって見てると、
アキクサってみんなとにかくマイペースだなって思います。
萌黄がへこたれないのも、KYマイペースインコだから☆
みんないい動きしてくれるので、カメラマンは嬉しいi-179
by: * 2013/06/25 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1485-d173caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
