-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲好しな時~♪
2013 / 06 / 25 ( Tue )
浅緋はツンデレキャラなのかも☆
P1460935.jpg
萌黄と仲良しな時はこんなに大接近してもOKなのだ
P1460936.jpg
眼を開けても、逃げたりよけたり後ずさったりしないでしょ
P1460938.jpg
そのうち、夫婦おんなじ表情でネムネムしはじめました
P1460939.jpg
いいな~(*´ェ`*)ボー
P1460944.jpg
遠巻きに見つめるつっちゃんがいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ

↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 14 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はげしくエグエグ!! | ホーム | 身代わりの術☆彡>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは
夫婦でネムネムとっても可愛いです!それに対して最後にいるつっちゃんの目力がスゴくて笑ってしまいました。「アタシも仲間に入れなさいよ!」って光る瞳で訴えているようです。
by: * 2013/06/26 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* もしかして、、、、 *

これって、前回の魅惑の3羽乗せ、、、の続きだったりする?

つっちゃん、両親から完全おいてけぼり、、、ジーー (*・д・)―→と眺めてるつっち、ちょっとカワイソス、、、、。

夫妻が仲良きことは素晴らしき哉、ですが、、、。
by: * 2013/06/26 * 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
浅緋も、萌黄が鎮まってたら接近オッケーなんですi-179
ふたりでモフモフ隣り合ってると温かいi-186っていうのもあるし☆
つっちゃん、羨ましくて混ぜてほしそうでしたi-274
by: * 2013/06/26 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

3羽乗せとは別の日の写真ですi-68
ファミリーでギュッ!とくっついたりする事って、
なかなか難しくなりましたi-181
生まれたての時、川の字で寝てたのがなつかしいi-176
by: * 2013/06/26 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1486-de1024ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
