-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はげしくエグエグ!!
2013 / 06 / 26 ( Wed )
あまり人の目線の高さより下に留まる事がない、ひなちゃん。
P1460781.jpg
久しぶりなわりとアップの写真かも☆
なんだか、以前よりツヤツヤキラキラしてるような?!
P1460794.jpg
やっぱり、しぐちゃん効果なんでしょうか
P1460798.jpg
こんな感じでエグエグもしょっちゅうの事だし。
P1460800.jpg
おかわりとキラキラ要求するひなちゃんに、、、
P1460803.jpg
むむ・・・セキセイ×ビセイのエグエグって、はげしい

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 06 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つっちゃんの!! | ホーム | 仲好しな時~♪>>
コメント
* すごい・・・ *

激しい情熱(笑)
まるでヒナ鳥と親鳥のようだ・・・!!
仲がよさそうだなぁ。(*´ω`*)
by: * 2013/06/27 * 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは
異種間エグエグ初めて見ました!
うちにいる雄オカメ、美声、秋草のうち、吐き戻し行動をするのは美声だけですが、美声雌はいないし、誰も受け取ってあげず可哀想かなと思うことがあります。
でも、異種間のエグエグは衝撃です(笑)こんなに仲良くなれるんですね~!
by: * 2013/06/28 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

なんだか、激しいのなんのって!!
このふたりのバックにはフラメンコでも流れてそうi-179
仲良しのようですi-178
by: * 2013/07/03 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
私も、まさかセキセイ×ビセイでエグエグなんて!!と思いました。
カキカキはひたすらひなちゃんがしぐちゃんにしてあげてるみたいですが、
エグエグはしぐちゃんからひなちゃんへのお返し?!
ギブアンドテイクなのかしらi-179
みーちゃんも誰にも受け取ってもらえないエグエグをひとりでしておりますi-239
by: * 2013/07/03 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1487-79e7d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
