-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つっちゃんの!!
2013 / 07 / 03 ( Wed )
暑さ疲れのせいか、生活のリズムが狂いっぱなしでして。。。
なんとか修正したいな~と思っている今日この頃です
P1460807.jpg
何かを発見したつっちゃん
P1460809.jpg
好物のオーチャードグラスすぐに走り寄ってきました
P1460822.jpg
つっちゃん、キラキラしすぎ
P1460828.jpg
これぜ~んぶつっちゃんの☆彡と踏みしだきつつ食べる食べる!!
P1460838.jpg
こんなんだから食い意地はってるイメージが根付いちゃうのだよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
先日の日曜日、初めて宝塚歌劇団の公演を観劇してきました。
かの名作『ロミオとジュリエット』星組公演
P1470150.jpg
とにかく華やかで見ごたえのある素晴らしい舞台に、
すっかり魅了されちゃいました
また観てみたい演目の時に足を運んでみたいな~と思います。
フィナーレの時、トップスターが背負っていた羽根にビックリ
孔雀も負けたとしっぽを巻くデカさとボリュームでした ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<当分見おさめ☆ | ホーム | はげしくエグエグ!!>>
コメント
* おはよ~♪ *

数年前に私も始めて宝塚見に行ったけど、誰が誰?状態でした・・・

最後の羽、人気で大きさが違うのにびっくりした~^^;

つっちゃん、お手手から美味しそうに食べるね~(^^)v
by: * 2013/07/04 * 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは 
つっちゃん美味しそうに食べていますね!秋草って身体の割によく食べると思います。特にうちの女子もルビノーという可憐な見た目に反してかなりの食いしん坊です。放鳥時エサの交換をするのですが、真っ先にやって来てガツガツ食べます。そして他のコ達が来ると威嚇して独り占めです(泣)
体重増えないのでうらやましいですが(笑)
by: * 2013/07/04 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* つっちゃん、美鳥やねー(っ´∀`)っ))♪ *

ひとりでも、ninaさんの妹さんとninaさんにしっかりと可愛がられて育ってますねー!


これからも、妹さん、溺愛してあげてくださいね。おめめきらきら、めっちゃ可愛い・*:..。o○【≧∀≦愛】○o。.:*:.
by: * 2013/07/04 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

1枚目のつっちゃん特にかわいいです。

丸いシルエットがとても癒されますね。
by: * 2013/07/05 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは!急に暑くなりましたね。(;A´Д`)

1枚目の画像 「おっ!!」まぎれも無くつつじちゃんですね
2枚目の画像 何だか萌黄ちゃんに似ているような
3枚目の画像 この表情はゆすらももちゃんにそっくり
4枚目の画像 浅緋ちゃん譲りの美人さんですね
5枚目の画像 「うまうま♪」やっぱりつつじちゃんでした~

ついこの前入院騒動もあったばかりなので、季節の変わり目にはどうぞお気お付けください。
by: * 2013/07/07 * 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちゃん、美味しそうに
食べて、幸せそう(^^♪

つっちゃんは食欲もあり
夏バテは大丈夫そうですね。

by: * 2013/07/07 * 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

宝塚ファンの同僚に連れてってもらったので、
いろいろレクチャーしてもらいました☆
羽根は天使の羽根を想像してたので、どビックリ!!でしたi-179
つっちゃん、食べてる時が一番幸せそうですi-189
by: * 2013/07/09 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
そうそう、身体のわりによく食べてる気がしますよ!
ピンクの身体でガッツリ食べてるのを見ると、
ミスマッチに思いますよね~i-229
うちでも、浅緋は粟穂とかがっついてる時に萌黄が来たら、
ギャォギャォ!!怒って蹴散らしてますよi-201
体重・・・最近量ってないです。。。(゜-゜)
by: * 2013/07/09 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

つっちゃんは毛色が淡いからか、
やたらキラキラして見えますi-189
内側から白く輝く肌~とか化粧品のキャッチコピーであるけど、
まさにそんな感じ!!
うらやましぃ~i-237
by: * 2013/07/09 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

つっちゃん、羽伸ばし準備体操直前でした☆
まんまるな姿ってなんだか和みますよね~i-233
by: * 2013/07/09 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆彡
7月も入ったばかりだというのに、
猛暑日・熱帯夜の文字が躍ると気が滅入りますね。。。

つっちゃん、浅緋と萌黄両親の特徴を引き継いでるな~と思います!
ポーカーフェイスっぽく見えるけど、
別アングルで撮ると違った表情が見えてくるってのが、
そんなに感情が露わにならない浅緋と、
感情表現豊かな萌黄が合わさってる感じですi-179

えへへさんも、夏の暑さに体調くずされないようにお気をつけくださいねi-189
by: * 2013/07/09 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

ホント、つっちゃんは美味しそうに食べてくれます♪
そういや、鳥さんにも夏バテってあるのかしら?
いつでも、ガツガツ食べてゴクゴク飲んでる感じですi-229
あんまり暑くなると熱中症とか気をつけてあげないといけないですね。
by: * 2013/07/09 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1488-f46f0ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
