-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当分見おさめ☆
2013 / 07 / 09 ( Tue )
GWが終わって早2ヶ月、そろそろ実家写真も最後とします。
P1460870.jpg
黄緑ひなちゃんとピンクなつっちゃんの共演
P1460872.jpg
本棚の中を探索するのが趣味なふたり
P1460679.jpg
喜々と山おり谷おり、かくれんぼ感覚の遊び場っぽいです。
ちなみに、しぐちゃんは来ない
P1460861.jpg
ニヘっと微笑み合う、アキクサ親子のツーショット
P1460865.jpg
つっちゃんやった!!と我に返ってのけ反るもえぴ。。。
今度帰るのはやっぱり年末になるかな。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

当分見おさめつっちゃんの、
P1460940.jpg
おちりサービス
10年以上ぶりくらいにCD買いました☆
P1470161.jpg
近所のイオンにあったCDショップは姿を消していて、
難波のタワーレコードまで足を運ぼうとしてた途中、
ビックカメラで販売してるのを発見
なるほど、今は大型電化製品量販店で売ってるもんなんだ ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マイスペース☆ | ホーム | つっちゃんの!!>>
コメント
*  *

ninaさんこんばんは
つっちゃん笑い顔で可愛いですね。関西弁のセリフが似合いそう。「おおきに」とかホントに言ってくれたら最高です
暫く見られませんが、元気で過ごしているよう願っています。
by: * 2013/07/10 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
うちのインコは標準語をしゃべらせてますが(笑)
ホントは関西弁バリバリですよ~i-235
ちなみに、今の職場に「~でまんねん」とか日常的に使ってる人がいて、
(わりと年配ですが)関西人の私もクスッと笑っちゃいます^m^
by: * 2013/07/11 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1489-7661d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
