-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイスペース☆
2013 / 07 / 11 ( Thu )
暑すぎる日が続きますね。。。早くもバテ気味です
P1470126.jpg
なのに、浅緋のたまごんは地味に継続しております(*_*;
P1470128.jpg
放鳥中はもぐれる場所を探し求め姿を消すこともしばしば。
P1470129.jpg
萌黄が近づくとこのよ~に激怒します
P1470130.jpg
場所を確保すると、お地蔵インコよろしく座り込み開始するのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 05 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東京紀行☆観光編 | ホーム | 当分見おさめ☆>>
コメント
* こんにちわ~♪ *

あ~ん、可愛い~!!

布団にもぐりこみですか~^^

ここで産んだら、一緒にあっためてあげなくちゃね~^^;
by: * 2013/07/12 * 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
* マイペースと読んでました(/ω\*)ハジュカシ *

ある意味、この暑さの中で、体力を消耗するであろうたまごんを維持出来るのは、マイペースと言えるかもしれない(・_・;)

浅緋ちゃんの年齢(可愛いから3才くらいにしか見えないけど)を考えても負担だろうし、発情抑制考えてもいいかも、、、。

ちなみにゆすらのマイスペースは、私の右肩、ですかね(照)
by: * 2013/07/17 * 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ホントに、浅緋みたいにお布団にもぐりんするコは初めてです!
ここで産んだらびっくりしちゃいますねi-229
冬は確実に暖をとるためにやって来るんですよ♪
by: * 2013/07/18 * 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

アキクサはゆっくりモードのマイペースさんが多いかも?!
浅緋は典型的なマイペースインコi-179
それに追随する萌黄が実は振り回されてるパータンi-6
みーちゃんもゆすらちゃんと一緒で右肩がレギュラーポジション☆
私が右利きだからそうなるのかな?
by: * 2013/07/18 * 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1490-0971cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
