-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京紀行☆観光編
2013 / 07 / 18 ( Thu )
この3連休の土日、ちょっくら東京に行ってまいりました☆
同行者は、『ふわもこ☆インコ日記』のぬぅさんだったりします
昼下がり、東京駅で合流しホテルにチェックイン後に向かったのが、
千疋屋総本店・日本橋総本店のフルーツパーラー
P1470204.jpg
私が注文した千疋屋スペシャルパフェ↑フルーツの甘味たっぷり
少し待ったものの思ったよりすんなり入れて良かったです♪
P1470208.jpg
次に向かったのが、スカイツリー
東京タワー未到達のまま登っちゃいました!
当日券の待ち時間は約1時間でしたが、
350m地点の天望デッキまでエレベーターでものの1分くらい。
P1470218.jpg
夕曇りの空で見晴らしはさほどよくなかったですが、
P1470226.jpg
スカイツリータウンを巡った後、外にでると点灯していて綺麗でした
P1470232.jpg
月島に移動し、もんじゃ焼きを食べてこの日はホテルへ

2日目は朝、東京っぽい所に行ってみよーって事で、
P1470239.jpg
表参道へ。原宿方面に向かって歩く道中、
ところどころで、なにがしかの行列を見かけました。
P1470240.jpg
開店時間がほぼ11時で、どこに入るでもなく付近を徘徊して終了☆彡
とにかく、散歩するには暑すぎる季節だったかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

Coming soon!!
P1470246.jpg
次回は、かたつむりさんちのゆすらももちゃん特集
もんじゃ焼きは私のリクエストで、
お店もセレクトさせていただきました。
おいしかったのはおいしかったんですけど、
梅田で一度食べたもんじゃくらいで、
初もんじゃの時ほどの感動はなかったかも。
やはり初もんじゃを食べたお店に再トライ要?! ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<東京紀行☆ゆすらももちゃん編 | ホーム | マイスペース☆>>
コメント
* おはよ~です♪ *

わぁ~、いいな・いいな!!

ぬぅさんとご一緒でしたか~^^

本格もんじゃ食べてみたい~!

次は可愛いべっぴんさんのゆすらももちゃん、楽しみだわ~(^^)v
by: * 2013/07/18 * 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 東京 *

楽しい三連休だったみたいですね( ´ ▽ ` )
昨日の刑事もんドラマで夜のスカイツリーが映ってて綺麗だなーって見た所です(^^)
次の日記も楽しみo(^▽^)o
by: * 2013/07/18 * 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
* そうなのだよ、11:00スタートばかりなの(´д⊂) *

事前に教えていただければ、表参道ではなく、待ち合わせまでは、デパート巡り(10:00~)等の代替案をご提示出来たのですが、、、すみませぬ“((。。*)

ケヤキ並木、時節がよければ(そしてその時間なら混まないから)歩くだけで気持ちいいんだけどねー、暑かったでしょ。お疲れ様でした“((。。*)

ちなみに、午後2時過ぎ以降はその歩道、人がすごいことになります。
by: * 2013/07/18 * 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん こんばんは 東京観光にいらしていたんですね!私はこの連休に10年ぶりにシンガポールに行きました。ジュロンバードパークにも行き日本ではなかなか見られないスミレコンゴウインコやスカーレットマコウなんかを見てきました。
東京観光楽しんで頂けましたら幸いです。
by: * 2013/07/18 * 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

は~い、とっても楽しかったです♪
それにしても、東京は広いですね。。。
いろいろ観光・買い物・グルメスポットがあって、
行きたい所はまだまだ尽きない感じですi-100
ゆすらちゃんのお写真、たっぷり撮ってきましたよi-176
by: * 2013/07/19 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

2日は旅行、最後の1日は家で☆という理想的な三連休でしたi-179
行った日はスカイブルーでしたが、
他のカラーでのライトアップも見てみたいですe-420
by: * 2013/07/19 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうそう、BOOKとかも買ったんだけど、
イメージで行ってみた!って感じだったから、
お店があまり空いてなくても、まぁいっか☆ってねi-229
確かに、秋とかにあの辺りをお散歩するの、
楽しそうかもi-266
午後2時はやばいくらい込むのね~(+o+)
11時を前にしてケッコー人だかりって感じだったもんね!
by: * 2013/07/19 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
海外良いなぁ~i-179
シンガポール、行った事ないですけど、
バードパークには心惹かれますねi-233
スミレコンゴウインコ!!
紫色のコンゴウさんなのかしら?!
東京楽しかったです♪
また訪れる時、yukiさんにもお会いできたらいいなi-236
by: * 2013/07/19 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

千疋屋スペシャルパフェすごいですね。
美味しそう!
クリームたっぷりって感じで。

観光&グルメ楽しめたようですね(^^♪
by: * 2013/07/20 * 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました○┓ペコ *

無事帰ってきました~(つ´∀`)っ
東京観光、おかげでとても楽しくって満喫できました、本当にありがとうございました!
私は初もんじゃだったからかな、すごくおいしかった~です(*´艸`*)
一緒に飲んだかぼすサワーもこれまた(笑´∀`)

このとき暑かったのも大変でしたよね~、今頃の涼しさだったらもう少し楽に歩き回れたかな~などと思いつつ・・・

私も写真取り込みましたので、近々UPしたいと思います(b'v`人)
by: * 2013/07/20 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

さすがスペシャルi-189
上にのってるフルーツは瑞々しいし、
クリームはちょうどいい甘さ加減、
中にはいってるアイスやシャーベットもフルーツ感たっぷりでしたi-179
東京は何度行っても、なかなか制覇できないですねi-229
by: * 2013/07/22 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、おかえりなさいませi-190
こちらこそ、ご一緒させていただいて、ホントに楽しかったですi-194
ありがとうございましたi-189
東京駅で買ったもんじゃ焼き煎餅、ケッコー好評でしたよi-179
お土産で売ってるもんじゃ焼きセット買い忘れちゃいました(゜-゜)
ホント、暑さには辟易しましたし、日焼けしてしまいましたが、
いい夏の思い出になりましたよv(*'-^*)ゞ・'゚☆
また今度はぬぅさん家のお子たちに会いに行きたいですi-233
by: * 2013/07/22 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1491-e797d508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
