-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京紀行☆お土産編
2013 / 07 / 30 ( Tue )
夏に弱く、無気力になりがちなもんで~(゜-゜)
もうすっかり遠い日の思い出になってしまいそうな、
東京紀行最終回を7月中にUPせねば!!
P1470321.jpg
帰り見納めに撮った東京駅はなかなかの雰囲気でした☆
P1470327.jpg
駅中でお土産&駅弁を買い込んで東京を後にしました

帰ってからのお楽しみは、お土産の開封
P1470336.jpg
かたつむりさんから、鳥さんクッションとトランスファーシート、
ぬぅさんから、鳥さんオヤツにきしめんパイ&天まり煎餅頂きました
きしめんパイも天まりもひとり占めにて美味しく完食済み
P1470337.jpg
鳥さんクッションは私も浅緋や萌黄も愛用しております
おふたりとも、ありがとうございました
P1470365.jpg
そしてそして、買い物欲にまかせて購入した自分みやげがこちら↑
P1470366.jpg
スカイツリータウンで買ったオカメちゃんブロック☆
限定ってなってたけど、ほんまかなぁ~(o゜ー゜o)??
P1470371.jpg
『鳥さんとの時間』ふくさんのブログを見てから行きたい!と
熱望してたPlame Collomeへも、かたつむりさんの案内で訪れ、
P1470374.jpg
欲しかった鳥さんグッズなどなどを手に入れる事ができました
ホントに満足のいくお買い物もできて、楽しかったです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 31 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スカートをはいた鳥☆ | ホーム | 東京紀行☆ゆすらももちゃん編>>
コメント
* すごい、素直に嬉しい!!!! *

多分浅緋ちゃんが気に入ってくれたのかな?で、もえぴも、当然浅緋ちゃんのいるところならどこまでも、、、だから、こんな素晴らしい写真が取れたのかな?やはり( ・∀・) イイネ!秋草夫妻!
クッションのピンクの小鳥さんカップルにぴったり☆゚.+:。゚(oゝω・o愛)゚.+:。゚☆

転写シートの鳥さんは、微かにピンク色入ってるし珍しい色合いがいいかなぁと。

今日はninaさんからのエクラベリーさんのブローチつけて外出したよ。
3羽揃ってる写真があったら、いつか載せて欲しいな。
by: * 2013/07/30 * 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

クッションにポンっと降ろしたらじっと乗ってました♪
ふかふかしてていい感じなのか、くつろぎはじめましたが、
粗相されては!とこのあと降りてもらいました。
が、すでにされていた・・・i-183
多分みーちゃんも乗せたらのってくれると思いますi-274
三羽一緒に・・・はかなり夢かもi-229
ブローチ、気に入ってもらえたら嬉しいですi-233
by: * 2013/07/31 * 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
* 買い物も楽しかったねー! *

クッションの上の、浅緋ちゃんと萌黄くん、お人形さんみたい(*^^*)
2人(二羽)の雰囲気にピッタリですよね☆

プレコロ始め、いろいろ可愛いものが買えて充実したお買い物でした。
ふくさんにも感謝です(≧∇≦)

ナノブロック、確かにスタンダードなものだけに、ソラマチ限定?本当に?って思っちゃいますね(°_°)

東京駅舎、すっかり自分のブログに載せるの失念しちゃったので嬉しいです!綺麗でしたねー(≧∇≦)

また必ずお会いしたいな、大阪まで近いし^o^
みーたんたちにも会いたいですし、その時が来たらまたよろしくお願いします!
楽しい東京の旅、ありがとうございました(*^◯^*)
by: * 2013/07/31 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

クッションのピンクの鳥さんたちとマッチしてますよねi-178
普段は私の枕みたいになってますよ☆彡
お買い物、テンションあがりまくりでしたねi-184i-184
プレコログッズ可愛すぎですi-233
ふくさん情報のおかげですよねi-194
ナノブロックいつ組み立てようかな!
ホントにいろいろ楽しかったです♪ありがとうございましたe-420
また浅緋&萌黄+みぞれに会いにきてくださいねi-236
by: * 2013/08/03 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1493-6683c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
