-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカートをはいた鳥☆
2013 / 07 / 31 ( Wed )
最近、たまに浅緋が行方不明になります
ふと気付くといなくなってて、よくよく探すと、、、
P1470178.jpg
ケージと背面カバー代わりのショールの間に埋もれていました
(しかも、みーちゃんハウスの裏手だったりします…
P1470163.jpg
しばらくすると這い出てきたけど、金魚の尾鰭みたいなのが
P1470164.jpg
ショールがスカートみたく腰に巻きついちゃってんですけど☆
P1470165.jpg
この堂々とした表情、一体化しちゃってる?!
萌黄も少しうろたえてるよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 57 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<しぐちゃん初☆手乗りの快挙♪ | ホーム | 東京紀行☆お土産編>>
コメント
*  *

スカート風ショール、気に入ったのかなー、わりと表情に寛ぎが感じられますよね^o^
萌黄くんはちょっとどう接したらいいんだろ?的な^ - ^

浅緋ちゃん、タマゴん止まりましたか?
by: * 2013/07/31 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんこんばんは
浅緋ちゃんさすが女の子!お洒落するのが好きなんですね(笑)
一度どなたかのブログで、セキセイとヨウムにお手製の着物を着せた画像が記載されているのを見てびっくりしたことがあります。
うちのコも着てくれたら嬉しいですが、嫌がるか恐がると思うので試せません。
そう言えば、うちの美声の雛時代にフォーミュラで胸の周りがガビガビになるのを避けるために、ティッシュの両端にヒモ代わりのリボンをつけて首の後ろでリボンを縛る簡易前掛け?を装着したのですが、大き過ぎて頭以外全部覆われてしまい、まるでてるてる坊主みたいで大笑いしました。
本人が嫌がりもせずひたすらご飯欲しがっていた雛時代ならではの思い出です。
by: * 2013/07/31 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くんの
なんともいえない
ひきぎみの表情が
ツボでした。

対照的に女王の風格の浅緋ちゃん・・
美しいっ
by: * 2013/08/01 * 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 前回のイルカならぬ、まめゴマにのった淑女 *

のときをおもいだしました。浅緋ちゃんはお気に召したようですねー・*:..。o○【≧∀≦萌】○o。.:*:.

うろたえる夫に、女性は腰を冷やしちゃいけないのよ、そして、ninaお姉さんみたいなドレス、私も着てみたかったの と 澄まして説明してそうな堂々たる雰囲気です。+゚(*´∀`*)。+゚
by: * 2013/08/01 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

色も浅緋に近いサーモンカラーで、しっくりきてましたi-274
これもたまごん影響下…な出来事かもしれないですが。
萌黄、戸惑ってる表情がもろに出てますよねi-179
by: * 2013/08/03 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
浅緋、お布団もぐりの派生版な感じでショール着こなしてましたi-236
着物を着たセキセイちゃん&ヨウムさんですって!!
すっごい見てみたい~i-190
うちでは絶対ムリだと思うので。。。
鳥さんおしめは試したんですけど、めちゃめちゃ嫌がられて中断でしたもん。
yukiさんちのビセイちゃんのヨダレかけも貴重な画だったのでは!
てるてる坊主って(笑)実際に見てたら私も大笑いかもi-237
みーちゃんもお迎え直後の幼少期なら、ヨダレかけ&おしめ、OKだったかもですねi-239
by: * 2013/08/03 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄、なんともいえない表情してますよね。
ショールと一体化した浅緋にちょっと驚いてるような?
浅緋は終始カメラ目線でポージングi-274e-420
このスタイル、気に入ってたのかしらi-179

東京旅行でふくさんにおしえてもらったプレミィコロミィにて、
鳥さん雑貨お買い物堪能しましたi-194
ありがとうございましたe-266
by: * 2013/08/03 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋、ちょっとドヤ顔i-189になってるような気がしますi-229
たしかに、たまごんで腰を温めたかったってのもあるかも☆
ホントにドレスっぽくもなってるけど、
やっぱり私には尾鰭がふわふわの金魚っぽくみえます!
浅緋、出目金だし~i-235
by: * 2013/08/03 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1494-5f439f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
