-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐちゃん初☆手乗りの快挙♪
2013 / 08 / 02 ( Fri )
ご存知の通り、カキカキOKなのに荒鳥なしぐちゃん
P1470452.jpg
今までこのようにはずみで手に足掛けたりする事はあったけど、
P1470461.jpg
なんと(ひまわりにつられてだけど)ガッツリ腕乗りしてくれた
P1470463.jpg
最初ドギマギ警戒してたけれど、(足にご注目↑↑丸まり解除
P1470467.jpg
ひまわりをGETしてもすたこらさっさ~と飛び去らずに、
P1470470.jpg
腕の上でムグムグまぐまぐゆっくり食べてました
P1470473.jpg
がっしりとつかまれた足の感触がとっても嬉しかったです
所用により実家に顔出しした7月20日の出来事でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

それもこれも、やっぱりひなちゃん効果ってとこなのかな
P1470475.jpg
ひなちゃん、ありがとね~♪v(*'-^*)^☆
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 12 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あついふたり。。。 | ホーム | スカートをはいた鳥☆>>
コメント
*  *

ninaさん こんばんは
久し振りにしぐちゃん登場ですね!相変わらず綺麗で可愛い~♪
うちの美声もかなり警戒心が強いのでずっと手や肩に留まっていてくれませんが、秋草が私の所にいると同じように乗ってきます。誰かがいるから自分もというよりは、秋草のストーカーなので離れるのがイヤなのかと(苦笑)
それからケージに戻る時だけは平気らしく、手を出すとピョンと乗って来て、そのままお手々タクシーで止まり木に戻るのを日課にしています。
お腹が本当に空いている時は、自分でさっさと戻るんですけどね。
by: * 2013/08/02 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひなちゃんとっても目が大きくてかわいいですね。

いつも拝見してます。

みんなかわいいです。
by: * 2013/08/03 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yukiさんへ *

yukiさん、こんばんは☆彡
しぐちゃん写真またまた撮ってきましたので、
順次ご紹介していきますねi-236
yukiさんちのビセイさん、アキクサちゃんにつられ乗りするんですねi-179
誰かと一緒だと心強いんでしょね♪
しぐちゃんもアキクサ萌黄が好きだったけど、
今ではすっかりセキセイひなちゃんLOVEですよi-229
自分で家に帰ってくれるならOKですねi-234
うちに居た時のしぐちゃんは、ホンマに帰ってくれへんかった…i-239i-202
by: * 2013/08/06 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ぽんさん、いつもありがとうございますe-266
そう!浅緋やみーちゃんのデカ目がめだってるんですけど、
ひなちゃんもセキセイとしてはパッチリお目目なんですi-179
私好みのインコなのですi-274
by: * 2013/08/06 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
* しぐちゃん、すごい! *

こうして改めて見ると、本当に美男子なしぐちゃん。おめめパッチリでかわいいし☆彡

本当に良かったと思います。しぐちゃんにとっても、やっぱり、人間と暮らしてる以上は、人との触れ合いの楽しみを知ってる方が、数倍鳥生をエンジョイできるだろうと思うので。

ひなちゃん、本当にありがとう☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・)ノ
by: * 2013/08/08 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

しぐちゃん、体格もしっかりしてるし、
毛色も毛並みもなかなかステキだし、
イケメンだと思うんですよi-189
実家で性格も変わって、ホントに磨きがかかりましたi-274e-420
また次に行ったら、気軽にちょい乗りくらいになってたら嬉しいなi-194
by: * 2013/08/13 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1495-cb11bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
