-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あついふたり。。。
2013 / 08 / 06 ( Tue )
次帰るのはお正月かな~と終わった前回の実家編でしたが、
再訪した際にもしっかり写真撮りだめしてきました
P1470502.jpg
実家は一軒家でマンションの我が家と比べると、
冬はマイナス5℃ほど低く寒いので、夏はうちより涼しいはず!
P1470504.jpg
なのですが、、、ひなちゃんはわきわきわっき~
しぐちゃんに至っては、くちばしパクパクさせてるし
P1470506.jpg
このふたり、大の暑がりだったりして
(しぐちゃん、昨夏うちでこんなんだったっけ?)
P1470451.jpg
暑いんならそんなに一緒に居ないでも~ってね

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

そんなふたりと引き換え、
P1470398.jpg
あくまでも涼しげな顔のつっちゃん
アキクサインコって、なにげに暑さに強いよね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 35 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しぐれとみぞれ。 | ホーム | しぐちゃん初☆手乗りの快挙♪>>
コメント
*  *

ぱかっとしてるひなちゃんかわいいです。

こびとのようでかわいいですね。

涼しくなるといいですね。
by: * 2013/08/08 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひなちゃんのワキワキ、すごくないですか!?
きゃわいい~!!
ワキワキしてるときって体が引き締まって
体つきがあらわになるから、面白くてにやけてしまう(笑)
by: * 2013/08/09 * 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 暑いね・・・ *

はるのことではご心配おかけしてすみませんでした。
もう大丈夫、ガンバリます。いつもありがとうです☆

あれ~、しぐちゃんまで暑いんだね!
きっとひなちゃんにつられて運動量が多くなってるのかもね(^▽^;)
アキクサは暑さに強い感じですよね~。
人間に合わせてクーラーを入れると若干寒い?みたい雰囲気ですし・・・
by: * 2013/08/09 * 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

ひなちゃん、「あち~っ!!!」って言ってそうでしょi-179
ちびっちゃいけど、一番パワフルです♪
ホントに暑さのピークが過ぎるのを待つばかりですi-201
by: * 2013/08/13 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

ワキワキ女王ひなちゃんの季節になりましたi-186
超暑がりで、冬にストーブつけただけでワキワキしてるくらいなので、
今年の夏の暑さには辟易してるかも。。。
アキクサはあんまりワキワキしないから、たまに見ると新鮮ですi-179
by: * 2013/08/13 * 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅさん、こんばんは☆
そちらも、かなり暑い毎日となってるのでは?
実家のひな&しぐは7月の時点でこんなに暑そうでした。
昨日とかかなりへたってたんじゃないかなi-230
そんな中、浅緋は暖気のこもったロフトでまったりしてましたi-229
by: * 2013/08/13 * 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1496-27e9428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
